1【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:19:45.38
これでずっと仕事が途切れない超人気声優だからね
14【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:25:06.14
喋らない役はええぞ
15【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:25:14.45
風早くんみたいな爽やかボイスだけやってたらいいわ
17【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:25:53.17
ただ男の声優からのウケは決して悪くないんよ
>>5も本音と冗談半分こみたいな感じで言ってたしたぶん人間的には好かれとるんやなって
19【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:27:10.34
この前のシティーハンター良かったで
31【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:32:06.38
ジョルノは代わってくれて本当に良かったわ
むだむだむだあ~
33【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:33:18.15
何年経っても全く成長せんよな
34【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:33:19.16
声優なんてろくなやつおらんやろ
35【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:33:26.98
オンリーワンの声質でもないのによう仕事なくならんな
40【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:34:41.59
BSジャパネットのこれ結構見れるで
39【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:34:08.98
特徴のある声やから生理的にはあわん人がおるのはわかるが下手ではない
個人的には福山潤の声とキャラクターがきらい
45【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:36:36.79
>>39
ワイも福山の声嫌いやわ、浪川は別にや
48【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:38:56.13
浪川ジョルノ酷すぎて笑ったアニメ見て小野賢章すげえってなったわ
63【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:46:01.89
小山力也「浪川大先生(笑)」
中田譲治「大ちゃん❤」
60【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:45:12.53
ちな速水奨さん(68)の人気キャラベスト5がこちら
67【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:47:00.50
>>60
無名アニメしかなくて草
73【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:48:40.21
ベナウィすき
74【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:49:10.03
てかそもそもこいつがガンダムやってた時代の声優って下手くそばっかやったろ
それで残ったんやからマシな方や
79【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:50:20.88
>>74
ポケ戦の頃なのかUCの頃なのか
80【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:50:33.40
意外と低い声は普通に聞こえる人もおるんやなぁ
いかにも素の声が高めの人が無理して喉閉めて低い声出しとる典型例って感じやと思うんやけど
70【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:47:46.76
>>65
杉田は杉田が求められてるからまあ
82【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:51:01.76
>>70
杉田は唯一無二感あるな低いけど通る声
60【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:45:12.53
ちな速水奨さん(68)の人気キャラベスト5がこちら
83【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:51:27.14
>>60
なんでエクスカイザーが無いねん
89【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:52:40.56
杉田は本当に杉田だけしか出来ないからセーフ
97【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:55:14.05
五右衛門のモノマネは上手いんちゃう
知らんけど
98【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:55:14.54
隻狼の声が浪川やったのは驚いたわ
あんまり喋らんってのはあるけど、違和感はなかった
111【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:59:07.24
演技力がある声優って誰になるんやろか若いとこだと小野賢章は上手いと思ってるけど
112【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:59:09.21
本当に言えない人は悪口も言われないからな
110【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:58:03.48
狼を浪川にした意味、無し
114【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:59:12.45
>>110
戯言を……
116【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:01:17.03
嘘だと言ってよ
40【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:34:41.59
BSジャパネットのこれ結構見れるで
120【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:02:39.31
>>40
これもしかするとハイキュー!!繋がりなんかな
123【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:03:31.44
days goneのクズ野郎の声好きやで
あんな似合うのは居ない
131【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:05:07.53
福山潤ばっかり話題になって全く話題にならない福島潤かわいそう
SHIROBAKOの変な話良かったで
133【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:05:39.98
>>117
なら別にええやろ
わざわざ使う云々ならわざわざ使わないって選択肢にもならんやろ
合ってるんやから
なら元々のイメージ強い不二子の方がわざわざ感あるぞ
145【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:08:12.26
>>133
合ってるか?まぁ五右衛門より今は銭形警部のがきついからしゃあないけど
それでもやっぱもっと似合う人いたんやないかなとも思わざるを得ない

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652444385