1【TOKUMEI】2019/01/29(火) 06:55:46.93
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512


※前スレ
コストコ計画(岐阜羽島・富山小杉・石川野々市)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1385015481/
コストコ北陸地区(野々市・射水)2倉庫店
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1443858135/
コストコ北陸地区(野々市・射水)3倉庫店
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1454940285/
コストコ北陸地区(野々市・射水)4倉庫店
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1470967501/

※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/shop/1493393458/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2【TOKUMEI】2019/01/29(火) 07:32:21.94
【韓国産】
・プルコギのタレ(デリ、フードコートの商品もある)
・穴子寿司の穴子(季節商品)
・キャンベルのヌードルチキン(韓国の農心)
・マーケットOのリアルブラウニー
・ドールのパプリカ(季節により韓国産)
・宗家キムチ、宗家カクテキキムチ
・ゆず茶
・乳酸菌サプリ
・シッパーミラクルストロー(ミルクを飲むとチョコ風味になるもの)
・オリオンのチョコパイ

【中国産】
・マンダリンオレンジカップ
・MADE IN PRC と記載のものは全て中国産

【フランス産】
・ポルチーニ(原材料が主に中国産、加工がフランス)
3【TOKUMEI】2019/01/29(火) 13:02:24.04
【遺伝子組み換え食品】
・パパイヤ「レインボー」
・キャンベル社製スープ

【日用品】
・bounty(色落ち有 食品への利用は注意)
・KSバスティッシュ(排水管の詰まりやすいという人も)
・ガン見羊とはシャーパひざ掛けの愛称 (中国製)
・KSの子供用パジャマの一部(韓国製)

【食用肉】
・食肉中にはミオグロビンという筋肉色素が含まれ、通常は暗い赤色をしている。空気中の酸素と結びつくと鮮やかな赤色になる。肉が重なり合っている部分は空気に触れないため、新鮮な肉であっても暗い赤色であることがある。

■ニュートロジーナのハンドクリーム3P、韓国製。

■ウィスパーも韓国製

■食洗機の洗剤の粉末フィニッシュが韓国(錠剤タイプはドイツ製)

■ジョンソンエンドジョンソンの品もたまに韓国
子供用の日焼け止めが韓国製とかあり得ない

■セリュールプレミアって電子キー
韓国製

※購入の際はパッケージを良く見る事を推奨します。
※新しい情報が出たら次スレで更新してください。


【中国産】
アイランドプリンセスの「チョコもち」の原料の米は中国産
10【TOKUMEI】2019/03/22(金) 18:52:08.69
射水のスタッフでスーパーバイザーからの度重なる暴言によるパワハラが原因で、うつ病なった人いるんだね。
なのに、スーパーバイザーは発言認めないし、会社は本人も認めてないし事実確認が出来ないからって放置。
そのスーパーバイザーは今ものうのうと働いてるっておかしくない?
しかも、会社からはうつ病は精神障害で精神異常があるからって退職勧奨されたあげく今は退職強要されてるんだって。
復帰したいのに出来ないって、
会社から3ヶ月無理やり休職させられたのに、傷病手当金は1ヶ月分しか申請許さないって言われてるんだって。
もう、退職するしかないのかなって更にうつ状態なってる
11【TOKUMEI】2019/03/26(火) 10:09:26.51
>>10
中の人?
13【TOKUMEI】2019/03/28(木) 20:01:16.02
>>11中の人だよ。

質問とかあれば
15【TOKUMEI】2019/03/29(金) 11:54:24.65
最近、働く奴にもろくに仕事もせずクレーマーみたいなの多いからね。特にコストコは給料高いから狙われ易い。真実なら不特定多数が見てると思うので、匿名5chとかにレスじゃなく、Twitterで身元がわれる様に訴えろよ。
ハッキリ言って一方通行では悪意があるとしか思えん。
13【TOKUMEI】2019/03/28(木) 20:01:16.02
>>11中の人だよ。

質問とかあれば
16【TOKUMEI】2019/03/29(金) 11:56:09.91
>>13
返品の限度とか回数とか、年間いくらくらいの返品したら会員更新拒否されるの?
18【TOKUMEI】2019/03/30(土) 00:58:39.98
>>17 売り上げ低いからとりあえず値段落としても支障がないからでしょwww
あと、女なら財布の紐ゆるいとかバカにしてるんじゃないの!
20【TOKUMEI】2019/04/02(火) 12:50:06.58
>>18
よけいな要らないものも買うカモがいる。
ヨーグルトメーカーとか使うのかよ
と思った
アマで数百円の差で余計な物を買いすぎ
能登米も他店の方が安いのに
高い価格から値引き強調とか
最近、売り上げ重視でつまらん
パンも種類少ないし
同じのばっか
飽きるわ
21【TOKUMEI】2019/04/06(土) 12:02:30.06
なんか客が減ってる気がする
28【TOKUMEI】2019/04/15(月) 19:23:18.36
野々市のガスステーション、プリカ使用可ってメール来てる。
昨日、野々市でスタッフに聞いたらプリカはダメと言われたけど、もう一度確認必要だな。
29【TOKUMEI】2019/04/17(水) 01:30:05.69
あれ?野々市もガススタ出来たんだ?
そんなスペースあったっけ?
30【TOKUMEI】2019/04/19(金) 06:34:51.32
ガスステーションがオープンだね。
32【TOKUMEI】2019/04/19(金) 19:25:45.63
会員数を把握してるって事は中の人かw
印象操作?
33【TOKUMEI】2019/04/22(月) 20:01:05.49
レギュラー132円はありがたい価格。
34【TOKUMEI】2019/08/12(月) 14:40:13.76
最近射水倉庫からティッシュなくなってない?
どこ行ったの?クリネックスのやつ
38【TOKUMEI】2019/09/10(火) 15:32:06.26
何かメールの春雨スープ釣り?
全然在庫無いじゃん。客寄せが最近酷すぎるし悪どいよね
39【TOKUMEI】2019/09/11(水) 17:44:47.71
あー、前にラクレットチーズの割引やった時も初日か次の日の夕方くらいだったのにもう在庫がなかった
ああいう高いものは割引の時にじゃないと怖くて買えないのに
42【TOKUMEI】2019/12/18(水) 19:54:59.49
射水潰せよ
野々市あるから要らねー
富山はケチ臭いアホばっかだから
売れねーのわかっただろ
店員もマナーが田舎モン
43【TOKUMEI】2019/12/18(水) 19:58:59.76
効いてる効いてる
51【TOKUMEI】2020/05/08(金) 18:20:25.30
19:00終了になってから仕事帰りに行けなくなった
けど不用なもの買わなくて済むから
お金使わなくなった
コストコで結構無駄な買い物してた事に実感した
特にパンとか無駄が多い
54【TOKUMEI】2020/05/22(金) 11:04:38.82
射水オイコスないんだけど。全国的にかしら。
55【TOKUMEI】2020/05/22(金) 11:50:56.63
先週行った時もなかったけど、長期的な欠品なのかしらね?
プレーン入荷して欲しいわ。フレーバーのは甘すぎて。
59【TOKUMEI】2020/08/26(水) 13:22:12.87
まだ家族のみ、のアナウンス流れてたと思うからまだ無理かもね
58【TOKUMEI】2020/08/26(水) 13:16:42.83
友人同伴できますか?
60【TOKUMEI】2020/09/26(土) 21:25:34.83
>>58
できません
65【TOKUMEI】2020/12/25(金) 14:33:26.55
自分へのプレゼントにロードオブミスルールのパフューム買ったわ
あーこの香り好きだ。しかも他のラッシュの香水の中でも香り持ちがよく感じる
66【TOKUMEI】2020/12/31(木) 09:36:15.87
野々市のコストコに折りたたみの2本入りスコップあるかな?
68【TOKUMEI】2021/05/07(金) 11:10:44.09
県外から来るなよ
70【TOKUMEI】2021/09/03(金) 07:59:33.50
カークランドシグネチャーガソリン、野々市にも導入されないかな。洗浄剤入りのガソリン、今はシェルのvーpowerしか日本に存在しないけど、出光とくっついて消滅必至だからそれまでに導入されると嬉しい。
73【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:30:37.32
久しぶりに射水倉庫行ったけどいつの間にか
クレカはタッチ決済なったんやね
こりゃ便利で良きだわ
76【TOKUMEI】2022/06/24(金) 04:41:29.05
野々市って土日も10時開店?もう少し早い?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1548712546