1【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:02:35.08
新垣結衣、夫・星野源の楽曲でイベント登場 ネット反響「素敵な夫婦コラボ」「幸せ過ぎて尊い」


俳優の新垣結衣が27日、都内で行われた映画『GHOSTBOOK おばけずかん』(7月22日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。
夫で音楽家・俳優の星野源が歌う主題歌「異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)」が会場に掛かるなか、共演の城桧吏と特設されたランウェイで笑顔を振りまいた。


ランウェイトップで城とともに作品になぞらえた“おばけポーズ”を披露した新垣は、「慣れないランウェイでおばけポーズは恥ずかしかったですね~(笑)」と赤面する一幕も。
そのほか、柴崎楓雅、サニーマックレンドン、吉村文香、神木隆之介、山崎貴監督も登場し、観客も大きく沸いていた。


思わぬ形で実現した“夫婦共演”が各メディアで報じられると、ネット上では「素敵な夫婦コラボ」「ニュースだけでもめっちゃニヤける」「会場に行きたかった~~」「幸せ過ぎて尊い」などの声が寄せられている。


全国の小学校の図書室で人気の「おばけずかん」シリーズ(講談社)を山崎貴監督が実写映画化した本作は“どんな願い事も叶えてくれる一冊の本=おばけずかん”を手に入れた子どもたちを待ち受ける、数々の試練、新たな出会い、そして別れ――「ゴーストブックの世界」を舞台に繰り広げられる手に汗握る冒険と、子どもたちの成長物語。


https://news.yahoo.co.jp/articles/632e65c98fa6ecbd4018ad26dedc68f1b2fc34b2

5【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:05:26.12
そうかORICONの提灯記事

このスレで
宣伝スレを立てもらえるのは

そうかタレントだけですか?
12【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:07:03.86
大河の撮影が終われば、本格的な子作り開始だからな
17【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:08:48.34
ガッキーの全盛期
27【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:13:08.01
>>17
まだまだテレビジョンがパワーを持っていた頃のドラマだな
24【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:12:30.25
こんな色男と結婚できたガッキーが羨ましい
30【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:15:18.92
>>24
草生えるわwww
47【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:30:17.30
星野は人気アニメや人気声優にすり寄って話題にしてもらう
新垣もこうやって夫婦コラボとかでしか話題にならなくなったな
48【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:30:44.88
源ちゃんとガッキー幸せそうでいいなあ
49【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:30:57.73
2ショット
55【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:35:10.04
星野源ほどの勝ち陰キャはいないだろ
59【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:41:35.34
人としては幸せだからいいんだろうけど
女優としてはなんか悲壮感あって厳しいな
何でこんな事になってしまったのか
61【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:43:06.65
おそらくガッキーは偽装結婚
星野はガッキーに触らせてもらってないはず
67【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:47:26.76
ガッキーは急激に劣化したし、星野はどれも同じような曲だし
あの頃が二人ともピークだったな
69【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:48:27.00
尊いってなに?
70【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:49:59.55
賞味期限切れたな
72【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:50:48.62
もうホッシーだろ
77【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:57:31.85
綾瀬はるかは太陽でガッキーは月って謎イメージが俺の中で勝手にあるわ、どっちも好きだけど
89【TOKUMEI】2022/06/28(火) 13:27:47.78
思わぬ形て
主題歌なんでしょ?
107【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:22:25.48
星野は逃げ恥に出れて良かったな
ガッキーと結婚出来るキッカケを作ってくれたドラマに感謝だ
93【TOKUMEI】2022/06/28(火) 13:36:31.98
宅麻伸と賀来千香子夫妻を連想する
113【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:40:40.43
>>93
前提として
星野源がゲイである必要がある
117【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:58:11.04
老けたな
18【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:09:42.65
未だに別居してるのか?
128【TOKUMEI】2022/06/28(火) 15:39:26.69
>>18
とっくに同居してるぞ
132【TOKUMEI】2022/06/28(火) 15:48:02.81
最近星野は奥さんの話するようになったよね

仲良いんだな
144【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:17:19.05
星野はガッキーについてあれこれ言及してるけど
ガッキーのほうはまったくスルーしてるな
146【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:23:29.89
ガッキーの歌が聞きたいわ
154【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:59:23.61
>>1
結婚、というか配役が決まる前に星野源が主題歌をってのは決まってたみたいよ
こういう夫婦コラボに興覚めとか言ってる連中を論破してた
162【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:05:39.14
こいつどこがいいの?
166【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:52:50.51
このビジネス夫婦ほんと気持ち悪いな
芸能人同士の結婚の中でも指折りの気色悪さ
どうせなら子供バンバン生んで私生活たれながすぐらいの気概があればいいけど結局どっちも芸能界で売れたくて必死なとこが嘘くさくて
170【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:50:32.14
不細工星野はセ○クスお預けされてそうw
172【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:23:19.56
>>170
なんでお前はそんな惨めな人間になっちゃったんだろうな…
173【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:17:56.60
>>172
…などと生まれながらの負け犬が
167【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:07:59.07
>>166
むしろガッキーは悪徳事務所から逃げて芸能界から距離起きたがってる印象だがw
そのためのアミューズ星野と結婚ってイメージだった
176【TOKUMEI】2022/06/29(水) 02:35:13.50
>>167
それはどうかな? 発覚数年前からCMキャラの立ち位置が変わっていたからな
チキ○ラーメンでの恋人匂わせ風CMも伏線だったと思うね
CM契約はターゲット層あるのでシビア その契約は交際に関してもある程度盛り込み済みだったと推測
新垣のスケジュールは従来から比較的ゆるいそうだし、むしろ高待遇だったと思うな
雑誌記事のように独立・事務所提携にして自分にスケジュール決定権があるのを選んだと思う
CM起用は今までより凄いし コスパ半端ないなw

関連CMの中でもあのCMが妙に引っかかってたんで記憶に残っていたんだよね

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656385355