1【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:23:18.47?2BP(1500)

ソース




分断と破壊しかもたらさない民主主義との差🤣


習氏は高速鉄道で到着したあと、香港側の西九竜駅で演説し、「香港は緊迫した試練を経験したが、困難の中からよみがえった」と語った。2019年の民主派による大規模デモ後に、香港統治が軌道に乗ったことを強調した。
https://www.asahi.com/amp/articles/ASQ6Z6SBVQ6ZUHBI02Z.html
2【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:24:13.53
>>1
もうね
<○>
//
嘘つくしかないんですよ
4【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:24:41.35
( ゚Å゚)ホゥ
そういう趣旨でスレを立てるか
走狗め
5【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:26:55.79
軍事力で占領しただけ

まさに巨悪そのもの
6【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:27:18.38
シャキッとして平穏=鎮圧され声もあげられない
7【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:31:28.37
歓迎歓迎!熱烈歓迎!
8【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:32:44.19
香港見てると台湾も絶対に中国に入りたくないと思うわな
9【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:32:55.71
子種子種!ブルマ姿で妊娠っ!
11【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:34:12.53
最近中国のやり方の方が実は国民は幸せになるんじゃないかと思ってきた
12【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:34:57.61
みんかが くっころ♪くっころ♪ したせいで
もう誰もいないんだろ?
13【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:37:12.99
中国に限らず市民が求めているものは「安定した経済」と「秩序ある社会」だからな
政治思想や指導者なんて誰も気にしてないw

キンペーにイチャモン付けてるのはアメカスと金魚の糞一味だけじゃん
14【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:38:13.88
香港のはカラー革命だったからな
ウクライナのマイダン革命と同じく、アメリカの扇動による民主化革命
15【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:44:16.19
周庭どうなった?
16【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:44:20.14
こんなん香港じゃねーわほんまに昔ながらの中国の都市にされたな
17【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:45:12.31

18【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:53:48.19
>>3
中国がギスギスしてないみたいな言い方だな
11【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:34:12.53
最近中国のやり方の方が実は国民は幸せになるんじゃないかと思ってきた
19【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:53:53.90
>>11
徳治主義の儒教的伝統と共産主義の相性がいいんだと思うわ
日本も一番勢いがあった40年前くらいには世界で唯一成功した共産主義国家と言われてた
20【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:56:05.23
キンペー白髪増えたな
21【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:58:06.08
とりあえずそっから電車乗った先にある香港ディズニーに「プーさんのハニーハント」誘致して嬉々として戯れてる画像よろしく

話はそれからだ
22【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:59:15.29
イギリスが香港に「自由」を与えたのは
突き詰めれば
中国人から自由を奪うためだからな。
11【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:34:12.53
最近中国のやり方の方が実は国民は幸せになるんじゃないかと思ってきた
23【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:59:48.53
>>11
土地も企業も海外に売り渡さないからな
国民が働けば働くほど豊かになる
日本人は働いても欧米に搾取されるだけ
24【TOKUMEI】2022/07/01(金) 12:00:22.93
預金の引き出しのために朝から並んで整理券を求め
病院の診察のためにも朝から並んで整理券を求める
なんでも本土のようになるなら香港を捨てるわな
25【TOKUMEI】2022/07/01(金) 12:01:26.98
権力者だけはすべての不自由から開放される
共産党にとっては素晴らしい国だな
16【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:44:20.14
こんなん香港じゃねーわほんまに昔ながらの中国の都市にされたな
26【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:20:48.25
>>16
なお発展し続けるま模様
27【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:33:38.90
いやがらせとか抗議で肉食うのもチワン族や広東辺りの連中だけじゃね
28【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:50:59.50
ディストピア社会の実験場
29【TOKUMEI】2022/07/01(金) 14:32:39.81
その一方で、昆虫などの害虫は、痛みとは苦しいものだ。
30【TOKUMEI】2022/07/01(金) 14:50:37.70
もう終わりだろ西欧リベラル
31【TOKUMEI】2022/07/01(金) 14:52:15.33
これから中国も先進国が陥った少子化等と戦うことになるけど
この舵取りがうまくいけばだな
塾禁止とかはやり方はさておき着眼点はわるくない
22【TOKUMEI】2022/07/01(金) 11:59:15.29
イギリスが香港に「自由」を与えたのは
突き詰めれば
中国人から自由を奪うためだからな。
33【TOKUMEI】2022/07/01(金) 15:27:43.46
>>22
香港人は「名誉白人」のノリがあったからね
香港は好きだけど

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656642198