1【TOKUMEI】2021/11/01(月) 15:49:14.25
11月2日(火)から、全国のファミリーマート約16,400店舗が新たに『Pokémon GO』の「ポケストップ」としてゲーム内に登場します!

https://pokemongolive.com/post/familymart/?hl=ja
3【TOKUMEI】2021/11/01(月) 16:11:32.61
アホだろ
13【TOKUMEI】2021/11/01(月) 19:51:48.30
ファミマ、お前見る目ないなー
12【TOKUMEI】2021/11/01(月) 19:48:27.45
うちの県は元々サークルKの牙城でセブンイレブンの進出遅かったから少ないセブンイレブンより多いファミマの方がいいわ
県の一番端っこのエリアなんかガチでファミマ以外のコンビニ無いしな
14【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:06:56.57
>>12
就職するまで愛知岐阜に住んでいたけどマジでサークルKしかなかったなぁ
14【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:06:56.57
>>12
就職するまで愛知岐阜に住んでいたけどマジでサークルKしかなかったなぁ
17【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:37:04.05
>>14
東海北陸はファミマの天下ですよ
そして未だに県内に進出してこないミニストップ
15【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:10:44.03
ナイアンと組んでもスポンサーのメリットほとんど無いだろ
連中はスポンサーをATMとしか見てないぞ

SWはどうせアプリ連携型だろうから参加しないし、そもそもファミマは普段からほぼ利用してないわ
18【TOKUMEI】2021/11/01(月) 22:22:50.36
>>15
お前より数倍頭良い経営陣の決定だ。
つべこべ言うな。
19【TOKUMEI】2021/11/01(月) 22:56:46.04
伊藤忠ばっかりだなぁ、癒着かなんかで甘い契約なんだろか?多様性を感じない
21【TOKUMEI】2021/11/02(火) 00:19:38.34
ファミマ生えたー!
28【TOKUMEI】2021/11/02(火) 05:43:52.49
駅周辺にポケストップ増えすぎワロタァ
セブンなんて要らんかったんや
ストップ回されすぎて広告費が心配になる
31【TOKUMEI】2021/11/02(火) 07:15:58.82
助かる
32【TOKUMEI】2021/11/02(火) 08:29:36.15
駅構内にコンビニが何軒もあるような大きな駅だとストップになってないけど、
1駅1軒のコンビニはストップになってるな
34【TOKUMEI】2021/11/02(火) 10:44:19.74
愛知県民歓喜www
39【TOKUMEI】2021/11/02(火) 18:04:59.76
>>34
元サークルKか
40【TOKUMEI】2021/11/02(火) 19:41:39.08
ミニストップがポケストップになったら遠出しないとないから助かったわ
44【TOKUMEI】2021/11/03(水) 01:09:27.90
総数は減ったけど、要は駅前とかの既存ポケストの近くに生えたのが重要
47【TOKUMEI】2021/11/03(水) 13:12:48.30
ファミマは『SPONSORED』ではない?
50【TOKUMEI】2021/11/03(水) 15:34:58.95
昨日はSPONSOREDだったのに今日は外れてる


50【TOKUMEI】2021/11/03(水) 15:34:58.95
昨日はSPONSOREDだったのに今日は外れてる


53【TOKUMEI】2021/11/04(木) 00:11:55.73
>>50
伊藤園とかマツキヨはスポンサーのタグ付いてるのにファミマは全部消えてるね
速攻でスポンサー降りるのかな
58【TOKUMEI】2021/11/05(金) 04:59:41.53
ポケモンGOとIngressのスポンサーから逃げたいセブンとローソンは無くなってもいいわ
59【TOKUMEI】2021/11/05(金) 07:27:22.02
>>58
お前よりどのコンビニ会社も日本経済にとって重要だから
お前がこの世から亡くなってくれ
62【TOKUMEI】2021/11/07(日) 00:19:36.91
ファミマ思ったより多いね
67【TOKUMEI】2021/11/07(日) 08:27:04.10
今更ながら名古屋駅が、近鉄と名鉄の売店が全てポケスト化して凄いことになってる
74【TOKUMEI】2021/11/07(日) 19:34:36.45
たま余ってしょうがない
84【TOKUMEI】2021/11/10(水) 12:28:09.68
ローソンがまだ残ってるけどドラクエのイメージあるしなぁ

ファミマ、セブン、ローソン以外のコンビニ?知りませんなぁ…(ド田舎)
90【TOKUMEI】2021/11/11(木) 19:09:39.51
純利益は昨年の3割増
流石にドラクエは眼中無いだろ
96【TOKUMEI】2021/11/12(金) 11:21:11.59
イオン千円、セブン700円だったよね。デフレが進行してるな。
110【TOKUMEI】2021/11/23(火) 07:53:24.76
多摩川線にも負けるとは情けない
115【TOKUMEI】2022/02/24(木) 11:13:07.19
レイドが増えるだけで十分
席取り合戦なんかせんよw
119【TOKUMEI】2022/02/24(木) 11:40:15.24
地方住みだが、中心部や大規模公園付近のようにポケスト・ジムが密集している地域の店舗は
駐車場があっても無くても、駐車場少しでもジムになってる
しかし、ポケストやジムがスカスカの郊外はバイパス沿いは大型駐車場ありの店舗でもほぼジム化してない
郊外でも大きい交差点付近の店舗にジム化あり
129【TOKUMEI】2022/02/27(日) 08:49:06.37
今も吉野家でやってるな
132【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:28:50.48
自宅から見えるファミマのジムが7つもあって増えすぎ
最寄り駅周辺はジムは5つだったのが倍増
レイド確認してもタップしないとどのファミマか判断できないのが不便だ
140【TOKUMEI】2022/03/03(木) 09:00:21.36
ファミマジムできた影響のせいか隣接ジムが消えたとこあり
原宿竹下通りアーチとか高田馬場駅前とか

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1635749354