1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:32:29.16
6/24 5回81球1失点
6/17 6回100球4失点
6/10 7回115球2失点
6/3 5.1回65球0失点
5/20 4回76球4失点
6【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:34:31.62
メジャーのほうが抑えられる可能性は?
12【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:36:07.46
球数終わってるマン
18【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:37:24.04
これは中日千賀
23【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:38:31.72
メジャーで有原になれるぞ
27【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:39:15.36
お前にはバンテリンが必要
31【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:40:23.59
どんだけ球数なげんねん
42【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:42:57.15
今球界のエースって千賀になるん?
52【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:44:41.44
メジャーいかねえだろこいつは
いくのは若い山本と佐々木だろ
45【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:43:40.84
>>42
山本由伸やろ
53【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:45:22.94
>>45
そらそやな 
なんかまじで頭から抜けてた
54【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:45:33.63
今ホークスファンはこいつに対するヘイトがやばいで
55【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:45:35.64
飛ばないボールなだけなのに「投手の進化が~」
ってデカい口叩くならちゃんと抑えてくれや
41【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:42:50.15
柳田や菅野もそうやけどFA期間を五年くらいにせんと劣化前の海外移籍は難しいわな
56【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:45:48.28
>>41
大卒なんて海外FA最短で取っても30歳ぐらいやからな
もう衰えててもおかしくない年齢やし
54【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:45:33.63
今ホークスファンはこいつに対するヘイトがやばいで
58【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:47:44.27
>>54
千賀松田中村明石嫌われすぎでしょ
62【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:49:08.45
よくて菊池レベルやろな
64【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:49:28.86
最近こいつがなに言っても「はい予防線」「はい言い訳」とか叩かれてるイメージ
別にすきな選手ではないけど便さんもこいつには厳しすぎる
68【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:50:08.95
メジャー行ってもリリーフで酷使されそう
69【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:50:26.22
千賀はチームが強いとはいえなんだかんだ6年連続2桁勝利してるし抜けられるとめちゃくちゃ困る
70【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:50:28.76
中村なんで嫌われてるんや便利屋で重宝しとったやん
78【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:53:47.59
>>70
6月のOPS.367やぞ
85【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:55:22.28
最近は最初から飛ばしすぎや
昨日もストレートの平均球速156.6やったし
92【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:57:00.93
>>85
飛ばし過ぎか?ライバルの佐々木朗希は抑えて平均158kmとかやぞ
103【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:58:50.13
なんスタかこれ
おまえええ加減反省せえよ
99【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:58:21.65
日本の実績だけだとマエケンレベルやろ
そこそこやるんちゃうか
108【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:00:22.11
>>99
タイプが全然違うやん
ノーコンパワーピッチャー系はきつい
112【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:03:11.09
千賀はリーグ優勝&日本一の年にはエース級の活躍してないからな
95【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:57:42.21
毎年二桁勝ってるから~ってそのうち何回規定投球回到達してんのって話よ
114【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:04:33.75
>>95
6年で4回到達してるやん
これ以上投げてる投手なんか数人しかおらんやろ
119【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:07:01.68
こいつサッカー選手並に痛いンゴするからな
メジャーのために休んどるんやないか疑うわ
127【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:11:35.24
行くなら早めには間違いないんよな
村上も来年行くくらいの気合いがないと成功せんと思う
116【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:05:29.27
千賀は今年長期離脱した瞬間メジャー行けないとか
聞いたけどマジ?
136【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:18:56.40
>>116
海外FAとれるか微妙なラインやから離脱したら今年はいけん
来年FAとってってなると本人のモチベ諸々含めてきついんちゃうって話やろ多分
146【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:24:04.29
だいたいスペすぎるのも問題やわ
学生時代から投げまくった東浜並みかそれ以上にスペるってどういうことやねん
149【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:25:16.89
>>146
若い頃に中継ぎで酷使されたからだろ
153【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:30:33.35
沢村賞取れないのにエースとか片腹痛いわ
156【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:33:49.83
野球知らんけどメジャーってそんな敷居高いん?
NPBあかんけどメジャーで通用するとかザラにあるんちゃうの?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656117149