1【TOKUMEI】2021/01/21(木) 18:37:08.31
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

↑スレ立て時に必ず1番上に2行書く事(1行目はレスに書き込まれない)

前スレ
◆◇◆ 横浜F・マリノス part1914 ◆◇◆
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1610837708/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/5352/1251399173

横浜Fマリノスオフィシャルホームページ
https://www.f-marinos.com/

チケットFマリノス
https://www.jleague-ticket.jp/club/ym/

日産スタジアム観戦FAQ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/stadiumfaq/

オフィシャルSNS
https://twitter.com/prompt_fmarinos
https://www.facebook.com/yokohamafm
https://instagram.com/yokohamaf.marinos/
https://www.youtube.com/user/yokohamafmarinos1972
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2021/01/21(木) 18:46:27.71
NGネーム推奨
JaneStyleなら設定→NG設定→名前


昔から張り付いてるアンチ

133.106.32.21

いつものテテン ip末尾とIDはコロコロ変わる

テテンテンテン MMab-GS3k [133.106
9【TOKUMEI】2021/01/21(木) 23:31:54.10
正直開幕戦2月に出来るとは思っていないが、フロンターレにはガチンコの4123でやってもらいたい。
12【TOKUMEI】2021/01/22(金) 14:18:38.82
そろそろ10番のダークイメージを払拭してほしい
76【TOKUMEI】2021/02/28(日) 21:46:22.98
18位タイスタート
77【TOKUMEI】2021/03/03(水) 22:57:32.22
とりあえず公式戦初勝利、って感じかな
82【TOKUMEI】2021/03/10(水) 22:45:46.76
まだバタバタしてるけど初勝利はありがたい
このままながれをつかんでおきたい
105【TOKUMEI】2021/05/04(火) 15:45:54.94
暫定?
106【TOKUMEI】2021/05/04(火) 15:55:57.67
ここですか
151【TOKUMEI】2021/05/12(水) 20:38:30.86
やっぱ仙台は難敵やったんや
243【TOKUMEI】2021/05/12(水) 21:06:51.42
でかいな
238【TOKUMEI】2021/05/12(水) 21:05:05.67
なんでスレないの??
247【TOKUMEI】2021/05/12(水) 21:07:11.62
>>238
誰も立てないから。俺は立てようとしたけど無理だった。
283【TOKUMEI】2021/05/12(水) 21:34:57.08
鹿嶋になんとしてでも勝ってくれえええ
318【TOKUMEI】2021/05/13(木) 12:01:53.72
鹿島は調子上がってきたけど、直近3試合は攻撃にクオリティのないチームが相手だったから
マリノスとの試合がどうなるか楽しみだな。しっかり点とって勝って欲しい
330【TOKUMEI】2021/05/13(木) 16:11:29.55
鹿島の土居は次で250試合出場みたい。
347【TOKUMEI】2021/05/14(金) 08:15:44.92
違った意味で師匠もな。
375【TOKUMEI】2021/06/11(金) 17:34:13.38
まあ、新監督が実際決まってみないとわからないところはあるが、決まるまで、誰になるのだろうかとワクワクできそうな自分がいる。
まあ、これがここ最近の選手の獲得などマリノスとCFGの実績からくる信頼なのだろうなあ。
裏切られないことを信じて待つしかないね。
386【TOKUMEI】2021/07/03(土) 23:20:50.77
簡単に終わらない日立台

一人減ったけどそれでもそれを感じさせない攻守を
表現できたし、先制してもそれで強度を落とさず
追加点狙って実際に取れたのが本当によかった
サネ100試合おめ、アドキャリアハイゴールおめ
大然もこれで気持ちよく五輪にいってほしい
391【TOKUMEI】2021/07/12(月) 22:42:09.54
ちゅばきおかえり、そしていってらっしゃい
395【TOKUMEI】2021/07/20(火) 22:45:01.33
アドちゃんいってらっしゃい
誰か追加したほうがいい気もするけど
でもカップ戦ないしなあ、微妙なところ
396【TOKUMEI】2021/07/21(水) 22:42:52.56
槙人いってらっしゃい
また帰って来てくれるとうれしいけど
412【TOKUMEI】2021/08/28(土) 23:16:06.66
コンパクトに守られてガツガツ囲まれて
ここぞという場面では圧力かけられる
いつもの鹿戦だったな
これで終わりでもないしまだまだ続く
しっかり前を向いて立ち向かおう

畠中が重傷でありませんように
448【TOKUMEI】2021/09/24(金) 10:05:18.14
変に言い訳せず認めればよかったのに
日本人って一度目なら素直に謝罪すれば案外受け入れる傾向はあるからな
オーストラリア人にはわからんか
455【TOKUMEI】2021/09/24(金) 10:54:52.82
目立ちたいだけの番記者が記事にするまでは何の記事もなかったのに、後追い記事がわらわら出てきて炎上。
マスゴミの自作自演じゃねえの?番記者なら試合に帯同してるだろうし。
489【TOKUMEI】2021/09/26(日) 12:43:18.47
横浜フエマリノスと肘打ち東京の何でもありダービーはいつあるの?
545【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:01:47.92
今帰宅。
ちょいとジョエル君は強度的にこのままだとキツイな。
エドゥが動けるなら岩田をボラに置いて、キーボーとナベコをローテしたいなと思ったわ。
あと宏太スタメンはちょっと難しいかもね。
あとロペが凄すぎてレオが良い意味でプレッシャー感じてそうだけどw
とりあえず引き分けたけど2失点目後が酷すぎて修正が必要だね。
548【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:09:43.73
新スタ構想とかないんですか?
551【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:24:22.85
AJ2ゴールおめ
575【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:54:20.55
DF 27 松原 健
DF 29 池田 航(Y)
DF 33 角田 涼太朗
DF 36 西田 勇祐(Y)
614【TOKUMEI】2022/06/25(土) 23:22:32.97
すっごく暑い中よく頑張れた
入り方は向こうの方がよかったけれども
次第にボールは握れて失っても回収できたことで
相手に隙ができて、立て続けにゴール出来たのがよかった
そして後半もすぐに追加点を取れて、これで相手の心を折れたかな
暑い中本当にお疲れ様です

しかしVAR+飲水あったのに+3はワロタ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1611221828