1【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:32:58.87
すまん、当たりです
2【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:33:46.58
ハズレ連呼マン涙目で草
4【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:35:16.70
早漏すぎる
7【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:36:11.84
あんなガラガラのゴミみたいな球場でやるより
満員の甲子園でやりたいよなぁ
8【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:36:50.62
落ちる球ブンブンの気配はあるけど甘い球ちゃんと仕留めてくれたらそれでええわ
11【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:38:20.91
すまん、当たり外人やったわ😳
12【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:38:29.65
打球スピードエゲツないな
当たったらピンポン弾みたいに飛んでいくわ
13【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:39:14.41
インコースは弱そうやけど外スラ甘く入ったら腕伸びきってバットに当たるのええわ
ロサリオ属とは違うな
16【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:40:45.99
外スラもロサリオと違って当てられるのええな
あのカス腕短すぎて届いてなかったからな
19【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:41:06.53
エルパソで狂犬になったからな
21【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:41:42.21
インコースと高めが弱いのにまだ攻められてないんか?
ただ2020はコロナで家族もいなかったみたいだし状況変わって活躍するかもしれんな
22【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:42:08.46
対策されてからが鍵やな
23【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:42:18.18
今は凄いけど選球眼なさすぎてな
20【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:41:15.21
こんなん撒き餌期間やん
去年春先打ちまくってたサトテルみたいや
27【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:42:53.96
>>20
撒き餌でルーキーに20本打たせるとかどんだけ撒くねん
そんだけ打たせてくれるなら撒き餌ウェルカムや
21【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:41:42.21
インコースと高めが弱いのにまだ攻められてないんか?
ただ2020はコロナで家族もいなかったみたいだし状況変わって活躍するかもしれんな
28【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:42:58.77
>>21
2020年はインコースに鬼強くて外クソやったけど
29【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:43:23.01
キブレハンとかいうゴミよりはマシやな
21【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:41:42.21
インコースと高めが弱いのにまだ攻められてないんか?
ただ2020はコロナで家族もいなかったみたいだし状況変わって活躍するかもしれんな
31【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:44:09.25
>>21
コロナで本人しか入国できんときにあった家族いないとコンディション落ちるのようわからんのよな
仕事辞めてまで帰るやついたし
チワロドはホームシックだけじゃなくて怪我したりしてたけぉ
32【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:44:14.52
死球大丈夫なん?
33【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:44:54.81
>>32
試合後出てきて礼したあと拍手してた
25【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:42:37.83
オリックスという腐った環境が悪かっただけやろ
マッカーシーとかいうバカより余裕で打ってる
34【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:45:12.04
>>25
マッカーシー助っ人外国人の枠組みで見ればクソだけど出塁率.350近くあるのはそこそこようやっとるとは思うぞ
35【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:46:03.61
【朗報】ロドリゲスさんもう既に横浜から内角を攻められてそれを克服していた😭

https://youtu.be/C4cpfXd4-4g?t=73
36【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:46:06.16
パワーガチやな
失投なげたら終わり系の選手やん
これ7番にいたらめちゃくちゃ嫌やで相手
37【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:46:37.22
まあ実際一年じゃわからねんだわ
ロサリオだってあと一年見れば糞じゃなくて大糞だって判断できた
35【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:46:03.61
【朗報】ロドリゲスさんもう既に横浜から内角を攻められてそれを克服していた😭

https://youtu.be/C4cpfXd4-4g?t=73
39【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:47:41.94
>>35
詰まりながらでも持っていけるパワーあるからええよな
インコース投げといたらええって訳じゃないからな
増してや甲子園やし投げミスって真ん中きたらレフトスタンド持っていかれる
40【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:48:38.88
まあ少なくとも真面目だしいいやつだから応援しがいはあるで
42【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:48:59.98
【朗報】ロドリゲスさん外角低めも打てる模様😭😭😭

https://youtu.be/iDSCgZHPga8?t=157
45【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:49:16.85
ハズレ連呼マン消えてて草

オリックス時代ガーって吠え散らかしてましたやんwww
42【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:48:59.98
【朗報】ロドリゲスさん外角低めも打てる模様😭😭😭

https://youtu.be/iDSCgZHPga8?t=157
46【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:49:21.95
>>42
強化版ロハスで草
もうロハス要らない子やね
48【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:49:41.22
こんな選手がお安く手に入っても良いんですか?😳
51【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:51:47.11
打球音と打球速度は嘘つかない
向こう(3A)でもすごかったんやろ?
ガチやったわwwwwwwww
53【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:53:05.16
ロドリゲス放出してイキってる球団の外人これらしいなw

マッカーシー
.230 4本 18打点 OPS.733

ほぼロハスで草

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659198778