1【TOKUMEI】2021/08/09(月) 22:20:11.33
 菅義偉首相は9日、長崎市で開かれた平和祈念式典に1分間遅刻した。開始のアナウンスは午前10時45分だったが、首相の着席は同46分だった。遅刻の理由について、政府関係者は「所用のため」と具体的な説明を避けた。

 首相は6日、広島市の平和記念式典で「唯一の戦争被爆国」に触れた部分などを読み飛ばし、陳謝したばかり。一連の式典でミスが相次ぐ事態となった。

 一方、長崎市の式典では、あいさつを原稿通りに読み終えた。
 読み飛ばしの原因について、首相周辺は「(蛇腹状にたたんだ原稿が)のりでくっついていた」と釈明。「長崎ではないようにしたい」と再発防止を誓っていた。

時事通信
2021年08月09日18時35分
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021080900285&;g=pol
3【TOKUMEI】2021/08/09(月) 22:34:55.79
>>1
下らん。
左翼も考えたほうが良いぜ。
1分遅れとか、読み飛ばしたとかと言ったしょうもないことにしか関心がないのかと
馬鹿にされるだけだ。
8【TOKUMEI】2021/08/09(月) 23:19:07.50
なんだってー!(AA略)
12【TOKUMEI】2021/08/09(月) 23:41:18.51
一応学習能力はあるんだね
13【TOKUMEI】2021/08/09(月) 23:54:35.61
恋も2度目ならあああ
18【TOKUMEI】2021/08/10(火) 00:32:49.48
再発防止策が奏功したのか
21【TOKUMEI】2021/08/10(火) 01:44:00.12
バカチョン総理ちゃんよくできまちたね~
22【TOKUMEI】2021/08/10(火) 03:44:38.73
長崎原 爆忌
27【TOKUMEI】2021/08/10(火) 06:57:17.74
報道がくだらなすぎ。
1分遅刻をニュースにしても、野党の揚げ足取りにしか見えない。
コロナだって異常事態で、誰がやっても難しいだろ?

政策で戦え。
29【TOKUMEI】2021/08/10(火) 10:25:21.09
今回は事務方も総理も
ちゃんと原稿めくれるか
チェックしたのかな
37【TOKUMEI】2021/08/10(火) 13:19:38.45
>>1
もう
本気出して
糞パヨクとか
このクロとかいう
糞野郎とか
連行して
戦車で轢き潰してやれよwww
中共みたいな政府が
好きなんだとよwww
39【TOKUMEI】2021/08/10(火) 18:21:47.54
首相が認知症検査に合格したっていう健康状態を伝えるニュースか
42【TOKUMEI】2021/08/10(火) 19:23:33.31
原稿無事読めて本当に良かった。
また読めないんじゃないかとハラハラしてた。
これで安心して寝れる。
45【TOKUMEI】2021/08/10(火) 19:39:06.88
タカシの噛んだ♪ 金タマが痛い♪

「どんだけ~アホなの~!」
46【TOKUMEI】2021/08/10(火) 20:06:07.09
>>1
パヨチョンが書いた記事に小躍りするマッチポンプパヨク
52【TOKUMEI】2021/08/28(土) 07:39:14.21
(>ω<) すが、よくやった。来年も、頼む。
57【TOKUMEI】2021/10/05(火) 06:48:17.45
(>ω<) 
60【TOKUMEI】2021/11/01(月) 06:04:52.32
(>ω<)
66【TOKUMEI】2021/12/14(火) 07:30:01.53
(>ω<) 
67【TOKUMEI】2021/12/20(月) 07:24:43.91
(>ω<) 
71【TOKUMEI】2022/01/06(木) 07:31:46.51
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
76【TOKUMEI】2022/01/28(金) 07:54:46.48
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
78【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:26:59.97
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
79【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:43:30.96
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
82【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:56:51.36
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
90【TOKUMEI】2022/05/07(土) 10:08:39.05
被爆者などが元日に座り込み 核廃絶を改めて訴える 長崎
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1641016817/
93【TOKUMEI】2022/05/18(水) 07:09:52.66
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
101【TOKUMEI】2022/06/20(月) 05:24:59.95
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
104【TOKUMEI】2022/06/29(水) 06:36:42.16
(>ω<) すが、よくやった。今年も、頼む。
115【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:16:45.30
戦争なんかくだらねぇ!

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1628515211