1【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:13:16.38
8/16(火) 12:11
オリコン

東海オンエアてつや&峯岸みなみ、結婚を発表

 人気YouTubeユニット・東海オンエアのてつやと元AKB48のタレント峯岸みなみが結婚した。16日、てつやが所属するUUUMが発表した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7c6900c9278d8fc07285d520bcaeb3dfc19f7bc4
11【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:14:56.29
AKBの中では一番勝ち組だな
微妙な俳優ばっかりだったもんな
25【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:16:40.62
長続きするとは思えん
46【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:19:23.72
女のほうが30歳になる前にってか
立派やん
いくらでも選べるのに
59【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:21:28.92
>>1
前に発表してなかった?
勘違い?
75【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:24:32.53
お似合いだからええやん
99【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:28:16.16
カップルチャンネルやるのかな
いずれファミリーチャンネルもかな
55【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:20:51.96
>>50
東海オンエアは月間再生数が2億回級だぞ
111【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:29:48.81
>>55
ユーチューバーって正直芸能界の中で1番格下でしょ
156【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:33:52.18
東海オンエアは悪い方で話題になっちゃったけど5チャンネラー向きの集団
見た目に反してかなりひねくれてる割に真面目に動画作れる
そのリーダーがこいつ
146【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:32:49.57
>>140
アメリカだといろんな大物と遊んだり結婚していた女がモテる
158【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:34:03.09
>>146
それタトゥーが一般的()と同じ理論やで。
159【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:34:19.78
俺の嫌いなモノ同士がくっ付いたw
しょーもないYouTuberとアイドル
149【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:32:57.53
こじはるはお馬鹿な子だから結婚出来ないの?
168【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:34:54.64
>>149
ビジネス馬鹿だよw

今本物でビジネスでは成功してる
179【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:36:17.42
峯岸みなみといえば幼稚園児のコスプレは神がかってたな

なぜか見つからない
108【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:29:37.14
いいぞ峯岸
ライザップで女磨きした成果が出たな
190【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:38:04.29
>>108
総再生回数考えると1人頭ウン億の世界だよ
195【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:38:29.28
どうでもええええええええええええ
204【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:39:04.67
離婚しそうなカップル第一位
226【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:41:09.44
峯岸は強いからいい嫁さんになる
259【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:45:15.36
フッサご一言↓↓↓
272【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:47:55.76
ここ見に来てる峯岸世代の独身女子も僻んでる暇があるなら早く結婚すればいいのにw
243【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:43:08.03
>>228
それくらいはあるだろうな
HIKAKINも年収10億超えてるって自分で言ってたし、東海は再生数だけならHIKAKIN超える時も多々あるくらい人気だからな
273【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:47:56.52
>>243
えっまさかあなたの願望?
31【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:17:33.01
峯岸みなみの全盛期

302【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:52:05.87
>>31
やべえ、このクラスにいたらしょこたん選んでるわ
294【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:50:42.91
>>31
長澤まさみ 仲間由紀恵 広末涼子 安達祐実はこの時から変わらず綺麗なままだなー
小池栄子は柴田理恵方式で今のが若く見えるw
305【TOKUMEI】2022/08/16(火) 12:52:31.95
>>294
だなw
しかも元々自分のファンとか安心だろ
342【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:01:12.86
芸スポのおっさんに人気の福原遥とか
月間再生数110万とかそんなレベルだからな

しかもまいんちゃんの再放送で
おっさんたちが福原遥の存在思い出して
奴のYouTubeチャンネルに殺到した後で
(普段はこの半分も月間再生数ないレベル)
347【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:02:02.57
見たことないけど面白いのか?
353【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:02:49.25
ドレス姿ものすごく可愛い
この人の卒業ドレスもすごく可愛かった
幸せになって欲しいね
376【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:08:23.79
まぁヤリマンのブスだからどーでもいいけど
YouTuberの何がいいの?
芸能人に相手されなくて金稼いでるYouTuberに媚びてんの?この手女って
373【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:07:24.00
いや、誰だよ
落ちぶれたな峰岸
377【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:08:42.79
>>373
これ以上の男峯岸には無理じゃない?相当稼いでるよ
378【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:09:13.99
まぁ今は芸人よりユーチューバーの方が格上だからな
408【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:15:24.81
てつやって誰?
429【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:21:30.38
嫌いなので流れてくるツイート片っ端からブロックしてるわ
フォローしてる奴がリプしてるからそいつもブロックするかな
434【TOKUMEI】2022/08/16(火) 13:23:19.06
>>429
僻み妬みがすごいな…

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660619596