1【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:06:57.65

いいんだ?
2【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:09:33.22
まだでてきてない
6【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:23:51.43
声だけならオッケー👌
7【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:28:36.69
リカロットと咲月
11【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:45:59.48
それは知ってる
15【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:05:01.94
そうならないようにするでしょ
シナ人気が凄いだけだからそんな心配いらないと思うけど
16【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:27:40.13
>>15
池田がもっと人気出ると良いなww
18【TOKUMEI】2022/08/14(日) 22:18:41.21
公共放送なので
22【TOKUMEI】2022/08/14(日) 23:06:14.26
>>1
サトリカちゃんはそんなに小さくないよね
23【TOKUMEI】2022/08/14(日) 23:11:52.12
相手が菅原だから説得力ないけど別のメンバーでも多分佐藤のほうが良く映ってたと思う
24【TOKUMEI】2022/08/14(日) 23:56:58.94
と、35のオッサンが16歳のアンチに必死ですw

齋藤飛鳥、24歳←これ
131 :君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-IKQP)[hage]:2022/08/14(日) 02:18:24.92 ID:s+CZ22lTr
俺、35歳←これどうすんの?
25【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:47:26.85
>>5
自分の好みもそうだけど 人それぞれだからね
西野七瀬を可愛い突然思った人が山ほどいたんだぞ
26【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:23:33.95
恥ずかしがるのが基本の妹まつりをノリノリでやってて
がっつきたくてしょうがない奴なんだなと思った
27【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:27:39.03
リスナーに懇願されても絶対に◯首だけは出さないで
29【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:37:02.26
いつかこの子が表題曲センターになったら、マジで乃木オタ卒業するわ
乃木坂の清楚なイメージが崩れてしまうこと見たくない
31【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:35:25.76
なぜ活動停止にならないのか訳わからない
中西岡本より遥かに罪は重い
実刑レベル
32【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:41:45.24
>>1
キツネ系とタヌキ系
36【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:59:24.63
児ポ原
39【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:25:36.70
ヤフーサジェストによって可能性を奪われてると思うんだが、あれって運営がかけあってどうにかなるもんじゃないのか?
グーグル検索では表示されないし、仕組み自体は簡単に実装できそうだけど
40【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:29:58.45
見てる大人がビックリするほど自分からチクビ出してたよ
41【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:48:42.33
大人であってもおっぱいポロンくらいじゃ罪には問えないんじゃないかな?
てか昭和なんてテレビでおっぱいポロンは当たり前だったらしいし
ただこの前街中でフリーおっぱい揉ませみたいのをしてた人は軽犯罪法だか迷惑条例違反だかで逮捕されたっていうニュースは見たかもな
42【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:58:03.42
学校でフルネームで呼ばれてたと言ってて
周囲と壁を作りがちな子なのかなと思った
43【TOKUMEI】2022/08/15(月) 20:48:36.24
わかりやすいアンチホイホイスレ
コイツらが最前線のアンチたちかw
42【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:58:03.42
学校でフルネームで呼ばれてたと言ってて
周囲と壁を作りがちな子なのかなと思った
44【TOKUMEI】2022/08/15(月) 20:52:38.70
>>42
転校繰り返すとか親の不仲とか、さつきちゃんの幼少期は色々と闇が深そうなんだよな
ただ、闇が深い一面は乃木坂の一期の強メンの必須項目でもあったから悪くはないよ
46【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:20:26.18
>>1みたいな虫けらって存在価値ないよなw
どうせ雑魚グループのヲタだろうがな

死ね
48【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:21:20.21
法が許しても世間が許さないだろ
49【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:23:31.26
単純なやつ多いな
51【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:54:05.04
特に婚活トピでこの問題はどうしていいだろ
50【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:32:11.38
渋ツタ前でフリーオパイとかしないで欲しいな
53【TOKUMEI】2022/08/27(土) 08:55:41.53
>>50
するわけないだろバカ
55【TOKUMEI】2022/09/01(木) 18:39:42.87
別人認定されたという事だろ
NHKの画像技術は世界レベルなのでNHKが別人と判定したというコトは
無職のアンチが知ったかぶって何を言っても存在しないのと同じというコト
61【TOKUMEI】2022/09/13(火) 01:51:57.99
Sイヒ
cは
rよ
a!
m
Ь
l
e  09/13 01時51壺

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660475217