1【TOKUMEI】2018/12/30(日) 08:45:20.30
死刑になった元タクシー運転手、競輪にのめり込んで強盗に入って放火殺人事件起こしたんだよな?
そこまでやるか
競輪ヤバくね?
4【TOKUMEI】2018/12/31(月) 22:31:43.51
あの頃って年利29%だっけ?
一度借りたらもうおしまいの暴利やんけ
そら悪徳金融はやられてもしゃーないわ
7【TOKUMEI】2019/01/02(水) 13:00:10.97
☆★☆【神よこのようなクソ悪党どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6-23-16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202

【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2-9-14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6-35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
①宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
②色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111

③清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※ 低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
④高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
⑤高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
⑥長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20)
⑦井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
9【TOKUMEI】2019/01/06(日) 20:57:21.48
乞食の競輪三重支部は燃えて無くなれ
116【TOKUMEI】2021/09/25(土) 20:08:17.18
金が入ると全て競輪に突っ込んだみつひろくん
134【TOKUMEI】2021/09/28(火) 19:24:49.73
青森競輪で散財(笑)
139【TOKUMEI】2021/09/29(水) 02:32:28.29
ぱちょんこ台をハンマーで叩きのめしたオヤジはかわいいもんだなw
動機は確かナマポもろて勝負したのはいいもののスッテンテンになって
ぶち切れた!みたいなw
154【TOKUMEI】2021/10/03(日) 11:13:24.34
このままクソスレはDAT落ちさせろ
ピスト6も始まったのにイメージダウン
あげんな
161【TOKUMEI】2021/10/04(月) 20:54:41.66
Pist6のダンサー見ると武富士ダンサー思い出す
ちなみに千葉jpfドームでは、既に死亡事故が起きている
177【TOKUMEI】2021/10/19(火) 00:12:14.00
あげ
179【TOKUMEI】2021/10/19(火) 01:33:12.84
身元性別不明だってよ
通過の新幹線じゃ木っ端微塵だよな
220【TOKUMEI】2021/10/22(金) 20:45:52.93
田んぼじじい破産するなよwww
321【TOKUMEI】2021/11/09(火) 11:01:48.92
競輪と言えば火は間違ってはないよ

競輪場の屋外にあるドラム缶みたいな石炭ストーブに
塗り損じたマークカードを爺さんが置いた。
一瞬で火の粉が舞ってビニールジャンパーを着た
別の爺さんに燃え移り大騒ぎになったの見たw
331【TOKUMEI】2021/11/10(水) 02:42:50.65
https://youtu.be/wds3_ihPSJc
351【TOKUMEI】2021/11/11(木) 22:33:15.85
消費者金融から280万w
もう絶対返せんやんw
タクシー運転手や軽貨物の給料じゃどうにもならんわw
一体誰に、どのレースでいくら張ったのか知りたいわw
案外児玉とか手島とか村本らのくせ者選手で穴狙いしてたりして
401【TOKUMEI】NG
あぼーん
412【TOKUMEI】2021/11/19(金) 15:10:24.12
いかにも競輪客っぽい犯行だが、根室じゃ函館からは遠すぎるぞw
413【TOKUMEI】2021/11/19(金) 15:19:51.25
>>412
確かに遠いw
近くにサテライトもないね
446【TOKUMEI】2021/11/23(火) 20:18:03.36
競輪ヤバイよな

459【TOKUMEI】2021/11/24(水) 19:28:27.92
ネットで配信見ながらじゃなくて
やっぱ本場で元気よくだよな笑
518【TOKUMEI】2021/12/06(月) 10:50:10.21
また競輪絡みか

東京 江東区で住宅など9棟が焼ける火事 住民「火をつけた」
2021年12月6日 9時49分

6日朝早く、東京 江東区で住宅やアパート合わせて9棟が焼ける火事がありました。警視庁などによりますと火元とみられる住宅の50代の住民が「火をつけた」と話しているということで、詳しく事情を聞いて調べています。
519【TOKUMEI】2021/12/06(月) 13:08:54.49
>>518
昨日の松山記念決勝で、新田頭から勝負して外れた腹いせだな。
541【TOKUMEI】2021/12/11(土) 19:17:50.69
まるで昭和の競輪場じゃないか


スーパーで清掃中の女、「お前邪魔だ」と客に切りつけ逃走…4時間半後に出頭し逮捕
12/11(土) 8:55配信
555【TOKUMEI】2021/12/15(水) 19:14:33.78
また千葉で競輪客かよ

15日夕方、千葉県八千代市の牛丼店に刃物のようなものを持った男が押し入って立てこもり、警察が説得を続けています。警察によりますと店の中に客や従業員はおらず、今のところけが人はいないということです。
559【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:21:47.01
>>555
これ絶対ここに書かれると思ったw
572【TOKUMEI】2021/12/16(木) 23:18:14.91
自分が直接被害を受けたならまだしも
よくわからん他人に妙な事を言うと大概ろくな事にならないという例
このおいさんも相手がガキぐらいに思って言い放ったんだろうが
いかにも風なのが4,5人いても言うか?って事だな ナムです
571【TOKUMEI】2021/12/16(木) 21:17:31.20
競輪のせいで変な事件が増えたな
573【TOKUMEI】2021/12/17(金) 00:02:03.66
>>571
逆に言えば、競輪が無くなれば犯罪が減る
これは間違いないと思う
590【TOKUMEI】2021/12/18(土) 06:33:52.23
青森の武富士放火に通ずるもんがあるよな
ビルに逃げ場が無かったとかも。

なんか怖いよ。心霊的に。
603【TOKUMEI】2021/12/19(日) 15:17:54.97
>>602
あんた、だいぶ効いてるなwww
604【TOKUMEI】2021/12/19(日) 16:07:28.35
>>603
602じゃないが
岐阜の山田の娘を見た時にああ競輪の金でって感じたから気持ちはわかる
610【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:19:51.94
ヒント 目が血走ってたらアウトw
623【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:21:22.05
ジャンしばかんでバーチャンしばいたらタイホ案件
679【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:28:23.71
遺族じゃなくても競輪憎いわ
745【TOKUMEI】2022/01/16(日) 00:57:46.90
元巨人の小野仁が窃盗で逮捕
巨人と言えば賭博でクビになった奴もいるし、やっぱり競輪ですかね?

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1546127120