1【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:34:24.75?2BP(2000)

歌手の和田アキ子が23日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・午前11時45分)に生出演した。 オープニングで和田は「私事ですが喉の調子があんまりよくなくて、もちろんPCR検査も抗原体検査も陰性ですが、あんまり(声を)はることができず」と明かした。 その上で「今日はおしとやかにお送りしたいと思っております。明るく楽しくは同じですからよろしくお願いいたします」とあいさつしていた。 和田は喉の不調を22日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)で明かしており、その原因を「今週の火曜日にあるバラエティに出まして久しぶりに。そこで大騒ぎしたんです私」とした上で収録後に「声が車の中でまったく出なくなって」などと話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8781152037809f2d27658211e7f8111aef17ba4d
5【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:35:59.12
生放送のマスゴミで初めてマスクした人物だろ
これは凄い
坂上忍なんて生放送で咳しまくりだけどそのくせノーマスクの外飲みを叩いたりしてるだろ
お前がまずマスクせえよ
11【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:38:25.40
休まないのが偉いと思ってる糞世代ってあるよな
12【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:38:35.22
あっ(察し)
15【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:39:27.03
来週あたり出演者が全員感染してそう
32【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:42:56.08
おまかせしちゃったな(適当)
31【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:42:30.48
>>20
検査して陰性って書いてあるやろ
35【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:43:17.12
>>31
検査は絶対じゃないやろ
39【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:43:48.53
踊らなゃ損
45【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:44:46.06
声量落ちてるのにこれ以上落ちたらやばい
55【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:45:30.33
もう終われよ
ババア過ぎてもう見るに耐えない
65【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:47:07.18
何されてる方なの?
72【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:48:34.90
志村の後を追うつもり?
67【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:47:34.66
百合子みたいになんかブラみたいに見えるエロいマスクならババアがノーマスクで出るより何割か増しになるから芸能人もマスクしろよ
ほうれい線も隠せるから下手な化粧より効果あるぞ
74【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:48:43.53
>>67
マスクなんざなんの効果もない
67【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:47:34.66
百合子みたいになんかブラみたいに見えるエロいマスクならババアがノーマスクで出るより何割か増しになるから芸能人もマスクしろよ
ほうれい線も隠せるから下手な化粧より効果あるぞ
76【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:49:27.60
>>67
77【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:49:41.60
テレビタックルに宮沢出ててウケる
84【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:51:23.50
これデルタだろ
79【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:50:19.08
>>68
症状が本当に軽かったから最初風邪にしか
思わなかったのと薬のんで楽になりだした
から、しかしなぜか咳が止まらない
89【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:52:46.59
>>79
うわぁ絶対コロナやん
無症状もいるのに軽いからコロナじゃないとか判断できないやろ
今の時期風邪の症状出てるやつとか全員コロナやろ
95【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:54:33.94
コロナじゃなくても他人に移す風邪であるのは間違いないんだから休みなよ
99【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:55:34.21
>>95
いちいち風邪で休まないでいい
100【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:55:57.15
コロ死
89【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:52:46.59
>>79
うわぁ絶対コロナやん
無症状もいるのに軽いからコロナじゃないとか判断できないやろ
今の時期風邪の症状出てるやつとか全員コロナやろ
101【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:56:08.72
>>89
正直抗生剤飲んでるのにいつもより治りにくいと
実感が有るから、あっこれはコロナかもって
疑心暗鬼になってるわ
107【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:57:22.74
今日が見納めだったな
苦しまないで亡くなればいいが
117【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:59:06.61
コロナじゃなくても体調悪いなら休めや
だいたいアッコなんかかなりの歳だろ
112【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:58:20.17
>>109
こういうトンマって何考えていきてんの?
Twitterとかで「おもしろ情報局」みたいな業者リツイートしてきそう
122【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:59:49.60
>>112
それお前にもそのまんま同じこと言えるの気づいてる?
127【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:01:13.12
峰竜太か勝俣あたりが「アッコさん大事を取って休みましょう」
と言って退場させるべきだったな
131【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:02:19.89
マウスシールドはみるが
コイツらマスクせんよなー
頭がおかしい
139【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:05:32.30
いや休めよ
無理すんなよ
141【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:05:41.05
馬鹿なの?
145【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:07:02.51
コロナとかアホかよ海外のTVとか毎回検査してるから日本もしてるやろ
136【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:04:17.27
>>128
通常のマスクでは気休めにしかならない
空気感染を舐めすぎ
147【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:07:22.25
>>136
マスクをしてない家庭内感染がもっとも高い感染源となってるのに?
家庭内感染今や50%越えて飲食なんざ目じゃないレベルだぞ
144【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:06:29.09
>>78
マスクは確実に意味あるなあ
マスクなかったら今頃5万10万行ってるってなぜわからないのか

冷静に考えりゃわかるやろ
防弾チョッキとかと同じや
顔面打たれたら意味ないやんとかチョッキ貫通しちゃったら意味ないやんとか言いはじめるバカけ?
153【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:08:51.50
>>144
あと防弾チョッキで例えるのは違うな
例えるなら
・毒ガス
・一酸化炭素中毒
に対して不織布マスクで対応するようなもの

こっちの方が正しい

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1642908864