1【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:24:52.56
 俳優の風間俊介(38)が21日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。ジャニーズ事務所に入所後、当時社長だったジャニー喜多川さん(2019年死去、享年87)から思わぬ“苦情”を受けたことを明かした。

 ジャニーズ事務所に所属しながらも、俳優として活躍してきた風間に対し、MCの加藤浩次は「役者になりたくてジャニーズに入ったの」と質問。風間は「テレビに出たかったですね、とにかく」と回答した。

 ジャニーズ事務所に入ったのは「知ってる事務所がそこしかなかった」とし、「その時に写真を送るんですよ。その写真が中華街でたまたま周富徳さんがいて、一緒に撮ってもらった写真があったんですね。“これが一番写りがいいな”って思って送ったんですけど」と説明した。

 すると入所後、ジャニーさんから「ユーさ、あの履歴書、周さんとの写真送ったでしょ。周さんのご家族かと思って入れたのに、お前全然違うじゃないかよ」との“苦情”があったとし、「俺は“たまたまうまく写ったと思ったのに”って言って。ラッキーですよ」と笑わせた。

2022年5月22日 14時49分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/22204484/
18【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:32:15.51
なぜか素直に面白いと思えてしまう
26【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:35:39.24
綺麗なバカリズム
32【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:39:17.40
この人、バラエティーではバカリズムという芸名で活動してるんだよ
41【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:41:30.71
死してなお業界の闇を魅せ続けるジャニーゲイ川
44【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:43:36.22
アイドルじゃないから三十台前半で結婚できたという幸せ者
仕事も安定してあるから本当に楽しいだろうな
46【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:43:49.42
健次郎38になるのか…
57【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:46:42.75
昔は脇役ばっかだったのにな
37【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:40:54.39
すげーなこれw
でも、既婚者で子供もいるのに公表してないんだよな、風間
63【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:48:53.92
>>37
ん?公表してないの?ファンでもないけど知ってるし隠してないでしょ。結構早いうちに結婚してたよねこの人、アイドル枠じゃないから自由なんだなと思ってた
76【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:55:28.88
え?中国系?
37【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:40:54.39
すげーなこれw
でも、既婚者で子供もいるのに公表してないんだよな、風間
79【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:56:33.00
>>37
誰かと間違えてない?
風間は事務所から公式に発表されてるよ
88【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:59:30.62
周さん晩年田舎のスーパーまでチャーハン売りにきてたな
87【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:59:29.22
>>16
陸王も良かったわ

ほっこりイイ人役が多いイメージだがキチガイ役もやってみて欲しい
白石監督作品とか出てみたら?
93【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:02:53.67
>>87
元犯罪者役やってたよ
あまりに救いがなさすぎてほとんど記憶から消えてるけど
満島と共演のフジドラマ
87【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:59:29.22
>>16
陸王も良かったわ

ほっこりイイ人役が多いイメージだがキチガイ役もやってみて欲しい
白石監督作品とか出てみたら?
95【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:03:18.16
>>87
映画だとワルイ役演じてるよね
95【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:03:18.16
>>87
映画だとワルイ役演じてるよね
97【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:05:59.98
>>95
詐欺師集団の奴でも、黒幕やってたじゃん
見た目信用される感じだけど、理屈っぽくて
本音で何考えてるか、分からん感じだから
いいんだよ、風間は
121【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:20:09.46
演技下手だよな
138【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:32:59.84
年々桜井和寿顔になってるよねこの人
149【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:42:56.66
こいつ見てもえなりかずきにしかみえない
153【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:44:17.63
遊戯王がなかったら俳優やめてたろうな
161【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:50:44.74
生田といい風間といいグループ組まずにソロで成功できたのは
たいしたもんよ
125【TOKUMEI】2022/05/22(日) 16:24:04.16
絶頂期が金八
171【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:09:02.40
>>125
神木くんじゃない?もしくはバカリズム
173【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:11:49.01
履歴書見れば違う位解るので冗談に決まってるけど、ジャニーズにもコネ採用があるって信じる奴が出そう
50【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:44:36.84
周富徳の家族でも入れる要素ないだろ
183【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:30:45.88
>>50
あるだろ
191【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:42:15.13
サイコ臭のある俳優という路線でいうと加勢大周も良かった
221【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:27:01.23
謙二郎のイメージしかない
233【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:50:36.61
ウケる
251【TOKUMEI】2022/05/22(日) 19:41:42.86
チビなのが致命的。
256【TOKUMEI】2022/05/22(日) 20:26:07.46
華やかなタレントが多い事務所にいる地味キャラって得する事多いよな
こうやって異様に持ち上げられているけどあの枠の中で地味だと勝手に評価があがる
派手なキャラの方が世間の当たりが強いし過小評価されやすい
280【TOKUMEI】2022/05/22(日) 23:17:24.55
ジャニーさんって所属タレントにセクハラしてたの?
10【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:28:17.01
なぜか、
コイツの声が
えなりで再生される
313【TOKUMEI】2022/05/23(月) 09:40:37.11
>>10
ああ
見ためも話し方も声も似てるな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653200692