1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:29:19.66?2BP(1000)

覚醒剤を所持していたとして、警視庁新宿署は15日、自称東京都豊島区の私立通信制高校1年、大山照羅(あきら)容疑者(21)ら3人を覚せい剤取締法違反所持容疑で現行犯逮捕したと発表した。大山容疑者は極真空手の創始者、大山倍達(ますたつ)氏(1994年死去)の孫。
逮捕容疑は14日午前2時35分ごろ、新宿区大久保1の路上に停車中の乗用車内に覚せい剤21.6グラムを所持したとしている。使用での逮捕は15日。大山容疑者は容疑を否認している。
同署によると、警戒中のパトカーを追い越した車の助手席に乗っていた大山容疑者が目をそらすなど不審な動きをしたため、職務質問をした。運転席付近から缶や封筒の中に入った注射器や大量の小分けにされた覚せい剤が見つかったという。3人の尿からは覚せい剤の陽性反応が出た。今後営利目的でも捜査していく方針だ。
大山容疑者は大麻取締法違反で1月に有罪判決が言い渡され、執行猶予中だった。【安藤いく子】
2【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:30:49.91
実刑だなぁ
3【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:31:17.22
はよ国外追放できるようにしろよ
6【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:33:11.53
覚醒剤って使うとどうなるの?
8【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:35:09.31
覚醒剤とマスコイン握りしめてフルコンタクト
9【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:36:56.84
これじゃゲートウェイドラッグじゃん
11【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:39:29.68
典型的なパンスト顔でワラタ
12【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:57:30.53
分裂した時に娘が子供抱いてたような記憶があるけど
その時の子?
14【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:08:10.46
いろいろ察しちゃうだろが
15【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:11:59.04
空手バカ一代のジャップを殺せ回はよかった
17【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:34:05.56
あっ・・・
19【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:02:23.27
祖父の大山倍達自体、柳川組の会長と兄弟分だったり、統一協会と関わってたと告発されてたりとかなり裏社会の人だったようだし…(´・ω・`)

https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12741716088.html
20【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:04:13.71
3年前のニュースか
21【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:07:15.03
21で通信の1年生とか何者なの
22【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:14:10.37
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇすとぉぉぉぉぉぉぉ!

ww
17【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:34:05.56
あっ・・・
23【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:24:41.17
>>17
NSDR兄貴だ
24【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:30:47.26
24【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:30:47.26
25【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:34:59.54
>>24
こういうの信じてた奴も沢山いるんだろうな
今だったらひろゆき信者になってそう
17【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:34:05.56
あっ・・・
26【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:02:41.95
>>17
あっ
29【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:32:19.95
ウヨ「大山倍達は在日!!」
ぼく「極真会館創立時の会長が佐藤栄作だったり顧問に安倍晋太郎がいたり彼は自民党の政治家とめっちゃ繋がってたんだけど」
ウヨ「」(貝のように口をつぐんだままそのまま死亡)

なぜなのか
29【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:32:19.95
ウヨ「大山倍達は在日!!」
ぼく「極真会館創立時の会長が佐藤栄作だったり顧問に安倍晋太郎がいたり彼は自民党の政治家とめっちゃ繋がってたんだけど」
ウヨ「」(貝のように口をつぐんだままそのまま死亡)

なぜなのか
30【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:35:09.08
>>29
知恵遅れブサヨって反共も知らなそうw
32【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:53:24.36
習っておいて損はないよ、上に上がるのやい続けたかったらお布施の世界だろうけど
33【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:06:58.01
在日らしい顔
36【TOKUMEI】2022/06/16(木) 01:45:00.75
未だに電子版が出ない漫画
37【TOKUMEI】2022/06/16(木) 01:51:02.20
やっぱチョンの一族
38【TOKUMEI】2022/06/16(木) 01:56:41.72
いやそれより21歳で高校1年ってどういうことやねんw
39【TOKUMEI】2022/06/16(木) 02:04:28.22
マスコインはどうなったの?
35【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:50:46.76



40【TOKUMEI】2022/06/16(木) 03:11:50.95
>>35
この娘たちの子どもか…
41【TOKUMEI】2022/06/16(木) 03:49:32.37
麻薬バカ三代
44【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:32:14.06
【速報】人気ユーチューバー「ねこくん!」に執行猶予付き有罪 コカイン・大麻所持 東京地裁が判決 6/16(木) 11:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/31aa5392d1ad09e0f7277c8caaecbb0ce535fc62

麻薬取締法違反などの罪に問われた人気ユーチューバーの西川雄大被告(22)の判決公判が、午前11時から開かれた。東京地裁は、西川被告に対して、懲役2年6カ月・執行猶予4年、コカイン4袋と大麻19本の没収を言い渡した。

西川被告は、「ねこくん!」として活動するゲーム実況者。登録者数は94万人以上にのぼるとされる。

西川被告は、今年3月、東京・新宿区歌舞伎町で、コカインおよそ1.2グラムを所持した麻薬取締法違反と、その事件で警察署に出頭した際、所持品の中から、およそ10グラムの大麻が見つかるなどした大麻取締法違反の罪に問われている。

今月10日の初公判で、起訴内容を認めた西川被告。被告人質問では、19歳から大麻を使い始めたと明かしたほか、動機については「生活環境から昼夜逆転してしまったりストレスが原因だと思う」と述べた。

また、最後の意見陳述では、「この場を借りて迷惑をかけた方に謝りたい」などと謝罪した。一方、検察側は「100万人近い登録者がいて一般に与える影響は少なくない。若い人が薬物に手を出す可能性もある」と指摘して、西川被告に対し懲役2年6カ月を求刑していた。

きょうの判決で東京地裁は、2種類の違法薬物を所持していた点について「違法薬物に対する強い親和性の表れで、相応の非難を免れない」と指摘。一方で、事実関係を認め、反省している上、出廷した父親による更生への協力が見込まれることなどを考慮して、量刑を判断したと述べた。

判決文の読み上げ後、裁判官から「もう罪を犯さないと心にとめて、生活してほしいと思います」と語りかけられると、西川被告は、小さくうなずき、傍聴席に向かって、深く一礼した。

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655281759