1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:59:45.68
こんなまともなひと今までいたか?
4【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:00:16.66
まともすぎて空気やんけ
8【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:00:52.22
変なことしないのが一番有能
14【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:01:57.99
まぁまともな大人ではある
19【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:03:03.32
増税以外なんかしてんの?
25【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:04:42.76
でも物価がめっちゃ上がってないか
ロシアへの経済制裁はやらない方がよかった
19【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:03:03.32
増税以外なんかしてんの?
26【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:05:31.21
>>19
増税はキッシーの責任ちゃうやろ
安倍の尻拭い
34【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:06:12.11
ここまで高い支持率で選挙とかなかったらしいからな
参議院は過去最高勝利やね
39【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:07:09.47
何もせんから円安に拍車がかかっとるやで
48【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:09:15.86
なんでこいつレスバトルしないの?
総理大臣唯一の仕事やろがい
62【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:15:01.71
岸田インフレとか言われてるけどアベノミクスの弊害やしな
64【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:15:08.41
安倍以下やわ
69【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:17:08.25
高齢者の医療費負担増
NISA拡充
原発再稼働

これやったら支持したる
61【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:14:51.64
立憲はもう岸田には勝てないと諦めたのかれいわと戦い始めた模様
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1538439685394948096/pu/vid/480x852/OYIpxUFQErKZSAt8.mp4
74【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:18:34.26
>>61
なお社民党
65【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:16:09.53
珍次郎が総理になったらお終いや
あいつ着実に七光りパワーで出世してて怖いんやが
珍次郎構文で国会答弁するんか
75【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:18:39.22
>>65
ブレーン次第やないかな?
同期もあの政権交代選挙で初当選したガチ有能ばかりらしいし周りがなんとかするしかない
76【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:18:52.94
ロシアに喧嘩売ったのはほんとに利益ないよな
まぁだからと言って日本ごときが選べる権利はないが
77【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:19:26.58
特に何もやってなくないか?
何かやってたら教えて欲しいンゴ
98【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:26:44.88
おーいwなにしたんだよこのクソメガネはw
給料上げたのか?w
94【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:24:22.18
>>88
国民がバカなんだろ
自分で考えることを放棄して他人の意見を盲目的に信じるんだから
教育の成果やで
100【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:27:00.08
>>94
80年前となんも変わってないってコロナでまざまざと見せつけられたわ
106【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:28:16.40
菅ちゃんが携帯料金を下げたおかげで携帯キャリアのcmが減ったのはうれしいわ
携帯料金が高かった頃はキャリア3社は儲かって仕方なかったのか
cmやりまくってたのが嫌いやったわ
108【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:28:54.45
>>106
単に種類が増えたからcmの種類も増えただけやろ
127【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:33:59.40
ネタ抜きでこの国無理だろもう
経済成長率見たら本気でビビったわ
不景気とかそのレベルじゃなかった
129【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:35:35.77
>>127
戦争やら内乱でもしてなきゃ30年間成長なしってありえないからな

セルフ経済制裁国家
137【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:37:21.86
自助 自助 自分の息子だけ公助
こんな馬鹿が総理大臣だったなんて恥ずかしい
143【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:39:27.70
岸田は悪くはない
安倍という暗黒時代が長過ぎたのもあるが
147【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:40:41.90
そういや 安倍やめろと菅やめろは岸田に対してはなんて言ってんの?

きしだやめろ

だと語呂悪いやろ
149【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:41:04.73
>>147
岸田インフレ
142【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:38:42.86
>>25
他国の目があるから仕方ないやろ
150【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:41:42.04
>>142
仕方ないのはわかるけど韓国は日本より制裁するの遅かったし
もっと制裁に対して消極的になってほしい
152【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:43:38.50
岸田ってなんかええことしたん?
156【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:44:52.00
来年まで待たずに今すぐ黒田を辞めさせて黒田と逆の方針のやつを日銀総裁にしろ
151【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:43:30.24
っぱ安部ちゃんよ
国民が自発的にフェス起こすぐらいまでにならんとな

157【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:45:17.18
>>151
ゲリラ豪雨降って欲しい
171【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:54:03.08
何一つやってねえんだよなこいつ
それで支持率60%もあるとかガイジか?この国の民は
178【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:56:51.36
首相になることが目的、続けることが目的で別に日本をなんとかしたいと思ってなさそう

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655643585