1【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:24:18.49
どうなの?
2【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:25:03.12
大谷が向こうに行った頃からジャッジジャッジ言い出した
ブログ内検索で大谷とかジャッジで検索するとわかる
3【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:28:02.89
クソ真面目な大谷さんより
ワイルドなアーロンでしょ
4【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:31:21.05
まりあの好きなタイプ
SHINJO→中田翔→小谷野→中田翔→ジャッジ
6【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:34:44.88
真莉愛もわきまえているんだよ
実際真莉愛が大谷の嫁さんになったら日本中どころか全米からも非難されるだろ
7【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:36:45.52
独身の選手を話題にしちゃいけないなどの縛りがあるんだろう
8【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:37:38.97
事務所から課された縛りはなくて牧野自ら自粛しているだけだろう
それをやらない横山ほまれは叩かれるし人気は落ちる
9【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:38:25.83
ジャッジはカモフラージュで本命は翔平だよ
10【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:39:02.99
世の日本の女子は大谷の事は知ってても
アーロンジャッジの事は知らない
そういう事だ
11【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:39:18.17
大谷に抱かれる妄想とかしているんだろうな
12【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:44:21.25
大谷くんは気が変わらない限り現役中は独身貫くつもりらしいぞ
まりあちゃんにはノーチャンスのようだ
14【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:59:59.74
私も世界一のアイドルになってみせるとか言ってたっけ
16【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:10:33.55
まりあと結婚したら毎日どん兵衛を朝昼晩食わされる
それもお湯入れて10秒の固いやつ
17【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:44:58.44
タティスだからゲレーロだかも好きとか言ってたよな
18【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:56:34.16
記録狙ってる大谷よりチームの優勝のために活躍するジャッジが好きなんだろ
19【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:35:01.92
大谷とまりあなら全米も祝福だろう
20【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:55:27.72
料理しない女まりあ
21【TOKUMEI】2022/08/30(火) 11:10:04.72
べつにコック雇えば良いんだよ
22【TOKUMEI】2022/08/30(火) 11:11:06.13
真莉愛は10人は子供作れるだろ
大谷遺伝子は多く残した方が人類の為だ
23【TOKUMEI】2022/08/30(火) 11:12:55.24
大谷なんて言うと女のアンチ増やすだけだからな
24【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:04:22.13
日本の宝メジャーの宝の大谷の嫁になったら
重圧半端ないから
同い年の日ハムの吉田の嫁辺りで我慢しとけw
25【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:07:24.56
今料理できなくても里田はマー君の嫁になってから一生懸命料理覚えたみたいだから真莉愛もできなくはない
26【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:12:46.34
ジャッジが好きすぎてジャッジと不倫するかもしれんから
周りはいい加減止めておけw
27【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:21:36.45
野球選手の嫁=芸能界引退
29【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:22:00.06
俺凄い
30【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:25:22.90
大谷には側室
公に認めてやれ
31【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:40:46.37
大谷は野球だけ見てる分にはいいけど女の趣味とか気持ち悪い
毎回匂わせ記事出す元バレーボール選手とかあんなのがいいのかなな
32【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:49:16.51
日本人の名前だとマジっぽくてお前らが嫉妬するじゃん
33【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:50:30.38
大谷Tシャツ着ることがあるけどそれ見てヲタは嫉妬することはないの?
34【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:58:45.06
数年後には年収30億以上にはなるだろ
野球以外の収入も加えたら年収100億いくんじゃねえのか

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1661779458