1【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:08:18.73
中国のニュースサイトの観察者網によると、カナダのノースバンクーバーで先月、すし店の韓国人オーナーが白人女性から人種差別攻撃を受けるということがあった。

記事によると、オーナーは、白人女性が飼い犬にすし店のドアに向かって排尿させるのを見かけたため止めようとした。すると、白人女性はオーナーに向かって「中国へ帰れ」と叫んだ。

オーナーが自分は韓国人だと説明すると、白人女性は「韓国人、日本人、中国人かどうかは関係ない。アジア人が嫌いだ。特に韓国人は犬肉を食べるので嫌いだ」と述べた。警察が現在、捜査を進めているという。

オーナーはエッジモント・ビレッジですし店を経営して19年になるという。(翻訳・編集/柳川)

https://www.recordchina.co.jp/b900668-s25-c30-d0192.html
4【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:09:29.86
あなたは中国人ですか?
(* `ハ´) Yes
(´・ω・`) No
<丶`∀´> No

あなたは日本人ですか?
(* `ハ´) Yes
(´・ω・`) Yes
<丶`∀´> Yes!

あなたは韓国人ですか?
(# `ハ´) No!
(# ・ω・`) No!
<丶`皿´> ふぁ、ファビョーン!!
23【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:15:27.15
統一教会だな。
24【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:16:07.37
寿司屋ではなく犬肉屋をやればいい。
カナダでやれよ。

さぁ早くやれよNOW
26【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:16:37.80
朝鮮人だもん
28【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:17:33.74
俺は韓国人 中国人 人種差別が嫌いだ。
36【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:20:01.90
>>3
反日の癖に寿司屋を営むクソチョンきめーよな
クソチョンは何かにつけてテーハミングックと騒ぐんだから韓国料理屋を営むべき
40【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:20:39.51
白人女性は韓国人男性に憧れてるじゃなかったの?

前にニュースで見たぞ。あれは嘘か?
66【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:28:45.93
>>58
寿司は韓国発祥で日本に伝えてやったものだから問題ない
81【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:32:08.35
>>66
【米国】韓人(コリアン)が経営する和食店『カブキ』で客のマスク着用に関するトラブルが発生![10/31] [ハニィみるく(17歳)★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1635638794/
96【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:36:52.33
北米の鮮魚はトンイルの利権だもんな
87【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:33:27.14
韓国人中国人のインチキ和食
 ↓
お前ら「他国の文化に払う敬意はないのか拝金主義者! 死ねよ文化泥棒!」

日本式アレンジ版イタリアン、フレンチ、中華、カレー、コリアン、その他諸々のインチキエスニック
 ↓
お前ら「日本人だけはいいんだよw 世界最高の民度を注入して魔改造してやってんだからww」

並べて書けばバカにでもわかると思うけど、これは「ダブルスタンダード」っていって
大人の世界ではすご~くすご~く恥ずかしいことなのな。
他人に厳しく自分には甘い。オレはいいが貴様は悪い。てめえくたばれ我繁盛。
そんなのがお前ら。そんなのが日本人。これじゃ世界中ありとあらゆる相手から憎まれ嫌われ蔑まれるよな。
102【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:39:29.59
>>87
中華は在日華僑だし
カレーはイギリスのカレーを真似て洋食
ナポリタンもトンカツもハンバーグもハヤシライスも洋食
56【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:26:03.57
>>44
その通りなんだけど、ちょっと考えちゃうな
欧米人みたいに、あいさつ代わりにチョン帰れやー!みたいに言った方が
朝鮮人からすると、解り合えるのかもww
123【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:53:16.93
>>56
それはその通り
あいつらガチでストレートな表現しか理解できないw
ただ上の人が書いてるように面倒になるから関わらないのがいい
138【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:04:04.51
アジア人差別だな

ジャップ無関係と思わないように
169【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:29:15.50
朝鮮人は支那人以上に嫌われてるからねえ、その自覚が無いのが朝鮮人の特徴、だから余計嫌われるw
191【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:45:41.28
>>166
自分もそういうのは何回か経験してる
向こうへ行って現地の人間とルームシェアし始めすぐに仲良くなった
その中にいたスパニッシュに「お前が日本人で良かった、もしコリアンだったら話もしてない」て言われたよ
どうしてなのかたずねたら「悪いけどもう言いたくない」だったのでそれ以上は聞かなかったけど
198【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:56:22.46
>>191
分かる。
当時大学のドミトリーに住んでたんだけど住人は各国から集まった混成部隊。
中に一人韓国人がいたんだけどそいつが共同で使うランドリーでキムチを漬けたもんだから大変なことにw
寮中があのキムチの匂いで充満して外国人が発狂。
一人の不良っぽいスイス人がその韓国人を裏庭に連れてってボコボコにしちゃったw

韓国人ってボコられるまで謝らないんだよね。
259【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:42:16.71
>すし店の韓国人オーナー

日本が嫌い日本が憎い日本を恨んでるくせに
すし店やってるんだねww

哀れな整形エラ民族だなあw
280【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:58:15.47
>>1
>すし店の韓国人オーナー
>すし店の韓国人オーナー
122【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:51:32.08
>>3
よくあることだよ
中国人経営の台湾料理店とかたくさんあるし
304【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:25:59.05
>>122
>>161
慰安婦強制連行日本人はサタンみたいに悪く言いふらしながら
金儲けになる時だけ日本に背乗りする思考が気持ち悪いんだよね
319【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:56:06.89
中韓が嫌われてるだけだろ
329【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:31:47.42
バンクーバー近くのPort Coquitlamという名前の街のASAHIっていう寿司屋が韓国経営なんだが
店の看板がほぼ旭日旗だったぞ
あれはいいんかw
340【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:09:55.14
わかってるね!
367【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:00:29.47
アジア系移民の特徴(中国人、韓国人、ベトナム人、台湾人)

クチャラー
態度がデカい
くしゃみを周囲に撒き散らす
黒マスク着用頻度が高い
人前や電話でも大声で話す
うるさい
嘘付きで直ぐに気が変わる
言い訳が多い
謝らない
権利ばかり主張する
物をよく盗む
物をよく壊す
賄賂ばかり
何でもやりたがるけど無責任
ネトウヨ、ジャップ連呼
手癖が悪い
お金と性の話ばかりする
仕事が嫌い
時間を守らない
ルールを守らない
自意識過剰
自己中で我儘
直ぐに仕切りたがる
勝手にルールを決める
人の話を聞かない
日本人には高く売り付ける
犬猫鼠を食べる
衛生管理が希薄
トイレの扉は開けっ放し
便座が泥だらけ
トイレを流さない
タレの二度漬け三度漬け
ベタベタよく触る
鼻をよくほじる
目先の損得にこだわる
内容より面子にこだわる
歩行者より車やバイク優先

100人以上関わって来たので纏めてみた
(´・ω・`)
373【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:06:07.26
テスト
409【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:54:01.27
>>18
英語ができない日本人は移民すらできないからね
411【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:56:26.11
>>409
出稼ぎとソウルの若い子以外、
韓国人なんて英語がまったく通じないwww
フィリピン人の方がマシ
419【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:10:49.23
今、カナダで連続殺人が起こっているな。
407【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:47:56.32
>>383
寿司の起源は中国だろww

ネトウヨなんも知らんのか?
436【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:43:57.78
>>407
こりゃまた物知らずの朝鮮人🤏ww
463【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:19:05.10
>>1
カナダにとどまらず、世界中にコリアタウンがあるんだよね。
ウィキペディアの「コリア・タウン」を参照。
けれど、相手国民とうまくやれているコリアタウンはひとつもないとかーコリアンは「用日」のみならず、「用米」「用中」「用英」「用仏」。という形で、相手を利用することしか考えないから。
475【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:26:56.69
保守気取って味方のふりしても無駄

壺売りともどの
詐欺チョン類はウヨサヨ以前の
人道外ヒトモドキと
自覚しないとな

ヘイトされて当然のイキモノ
478【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:34:10.49
韓国人じゃん
515【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:34:01.66
朝鮮人が寿司屋ってのがもうアレやね

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1662340098