1【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:00:52.20
初日

好きロック43.5万枚
Actually...34.5万枚

https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
10【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:03:35.92
マジで29th不買して今回買った奴いたってこと?
40【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:17:33.92
アルノ逆にすげえやん
66【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:28:48.47
>>62
負けてから言おうねー
負けてなかったら乃木板から出てってねー
76【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:32:52.08
>>66


負けてるらしいぞ
配信も初日4位で数字出なかったし
82【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:37:10.19
普通に5期需要だろ
不買なんて言ってるやつはここの無銭ヲタくらい
88【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:43:06.10
またアンチ負けたんか
103【TOKUMEI】2022/08/31(水) 19:02:49.04
前作は不買とまではいかないが買うの控えた層はいただろ
その層プラス5期の部数が増えたからこんなもんだろ
119【TOKUMEI】2022/08/31(水) 19:40:18.87
秋豚先生「僕は生まれ変わったんだ 好きになってくれ」

オタ「反省してるならまぁしょーがねーか」
135【TOKUMEI】2022/08/31(水) 20:13:45.81
5期分は3万か
149【TOKUMEI】2022/08/31(水) 21:03:54.71
ゆうて5期入れてフィンクロより低いってどうなの
前作は酷すぎだけど
151【TOKUMEI】2022/08/31(水) 21:11:11.60
>>149
乃木坂は顔で売ってきたからミーグリでは不利
お笑い集団の日向が乃木坂に迫ったのはミーグリで有利だから
握手に戻ったらまた圧倒的な差が付く
182【TOKUMEI】2022/08/31(水) 22:13:40.75
前作のほう遥かに良かったのにノギカスの耳はどうなってんだよ?
204【TOKUMEI】2022/08/31(水) 22:56:01.79
>>203
んなこと言っても5期生だけで55部削れてるぞ
205【TOKUMEI】2022/08/31(水) 22:57:38.01
>>204
だからなんだよ2人多いならそれだけで60部多いじゃん
211【TOKUMEI】2022/08/31(水) 23:10:19.48
人数追加して部数も増やしたのにごめファンより少ないのか
220【TOKUMEI】2022/08/31(水) 23:31:46.28
29thみたいな初動ハーフミリオン割れは回避できそうか
228【TOKUMEI】2022/08/31(水) 23:59:37.30
今年の夏よ
さらば
256【TOKUMEI】2022/09/01(木) 04:40:34.18
新曲が凡曲or糞曲扱いされて悲しい
普通にいい曲なのにね

まあでも裸足でサマー出た時もこんな反応だったけど
後に良曲に格上げされたから
それを期待しよう
283【TOKUMEI】2022/09/01(木) 10:03:30.82
先輩メンバーのミーグリ免除システムって何のためにあんの
284【TOKUMEI】2022/09/01(木) 10:40:17.87
>>283
卒業引き止めの策と言われてる
俺はファンとの交流会をそこまでして拒むのなんだかなあって思うけど
元からそういう握手アイドルと知ってて加入してるわけだし
281【TOKUMEI】2022/09/01(木) 09:54:09.60
単純にミーグリ完売が増えたのが売上増の原因だろ
285【TOKUMEI】2022/09/01(木) 10:40:23.02
>>281
しかも「発売日前に」完売増えたというのが正しい見解
289【TOKUMEI】2022/09/01(木) 11:15:13.97
所詮AKBの物真似グループでしかない坂道
292【TOKUMEI】2022/09/01(木) 11:31:27.40
裸足でsummer

発表当時の反応見てきたけど、マジで8割方ボロカスで笑う
318【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:31:50.95
普段買ってないけど不買運動の効果を十分見せるために買ったわ全種類
335【TOKUMEI】2022/09/01(木) 18:24:28.65
そういえば汚パンチュアリーは売れ無さすぎて発売して3~5日目のアンダーライブ会場物販で購入者特典付きで売ってブーストかけてたけど、
今回も売ってたの?

しかも北野卒コンでは北野ソロポスター10種ランダムという鬼畜仕様で
346【TOKUMEI】2022/09/01(木) 22:02:15.92
賀喜をわざわざ訂正するやつなんなんだろう
そんなことのために面倒じゃないのかな
飛鳥も齋藤じゃなかったら訂正されるんかね
380【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:51:00.27
いくら過去のことだからって言いわけしても内容があまりに酷過ぎてフォローしようがないから大炎上したまでのこと
アルノ解雇してたら騒動は早期収束してactuallyも悲惨に売り上げにはならなかったはず
382【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:14:41.04
>>372
これ、累計だとActually どっこいどっこいじゃないの?
383【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:27:57.47
>>382
初週57万、累計は65万を超えるペースだけど、どんな計算したらActually並になんのよ
384【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:28:27.28
>>382
先に売ってるから、まあそうだろうな
389【TOKUMEI】2022/09/03(土) 18:55:51.30
>>384
Actuallyは5期生が後から売ってて例外だから
君叱の推移を参考にするといい
そうすると初週57万、累計66万になる
401【TOKUMEI】2022/09/03(土) 20:02:32.50
うまくいかんなw
434【TOKUMEI】2022/09/04(日) 21:13:52.77
アルノしか盛り上がらないからな実際
悪い意味で
454【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:39:51.04
いや、売上って予約時点で立つよ
だって支払いも済んでるし
457【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:45:34.00
>>454
通販の場合は初日に乗る
店頭販売の場合は店がいつ計上するかで変わる、全額前金じゃないなら販売日
463【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:57:37.51
知りたいなら今日実店舗行って聞いてこいやw

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1661936452