1【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:12:59.82
黒島 結菜:くろしま ゆいな
生年月日:1997年3月15日 25歳
出身地:日本・沖縄県糸満市
血液型:A型
身長:162 cm
スリーサイズ:B75W58H72
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
2【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:20:25.74
オフィシャルサイト
http://yuinakuroshima.com/
3【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:25:47.60
Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/yuinakuroshima/
https://www.instagram.com/yuinakuroshima_official/
20【TOKUMEI】2022/07/31(日) 21:45:56.99
飲み会で出会ったあの1日目の結菜ちゃんが最高に魅力的だった
26【TOKUMEI】2022/08/01(月) 22:10:33.28
高良健吾のちんちん

高良健吾とイチャイチャハメハメ
27【TOKUMEI】2022/08/01(月) 23:54:15.76
>>26
タカラケンゴ?だれやそれ
29【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:51:56.30
黒島ちゃんこの朝ドラを最後に女優やめそうだな
ただでさえ馴染めない世界なんだしいいきっかけだろ
本気でカメラマン目指したらいいよ 
あの世代ではまだ女性美人カメラマン枠空いてるだろ
30【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:16:19.55
実家に仕送りするために頑張るのやろ
いい子やで
35【TOKUMEI】2022/08/03(水) 06:55:46.40
ぺったんぺったん
40【TOKUMEI】2022/08/03(水) 14:35:32.54
黒島ちゃん以外の女キャラは好きだなちむどんどん
52【TOKUMEI】2022/08/05(金) 11:25:13.46
ヤフコメで暴れてるちむあひやんが痛すぎてw
黒島ヲタってこんなアホしかおらんの?
56【TOKUMEI】2022/08/06(土) 08:13:18.11
イライラしてるのは黒島ファンやろ?
60【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:52:10.45
でもこの記事ってよく読んだら結菜ちゃんのことを上げてたよ
61【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:49:17.06
黒島結菜を嫌っている視聴者なんていない。
NHKが用意する脚本と衣装と髪型を嫌っていただけだ。

最近になって、NHKが用意する脚本と衣装と髪型が改善されてきたけど、視聴者が怒りのコメントをしないと、NHKは脚本と衣装と髪型を再び手抜きする。
85【TOKUMEI】2022/08/09(火) 15:55:18.29
瀧本 美織は、日本の女優、歌手、タレント。元LAGOONのボーカリスト。 鳥取県鳥取市出身。スターダストプロモーション所属。鳥取敬愛高等学校卒
生年月日 1991年10月16日 (30歳)
出身地 鳥取県鳥取市

朝ドラ"てっぱん"のヒロインです
93【TOKUMEI】2022/08/12(金) 05:35:40.99
なるほど。役作りのためには
121【TOKUMEI】2022/08/13(土) 21:06:56.56
朝ドラで新婚生活でフルヌードの脚本にしたら、NHK党を支持する男性は居なくなるだろうな。
137【TOKUMEI】2022/08/16(火) 15:19:55.43
あの眉毛からして下も剛毛では
151【TOKUMEI】2022/08/18(木) 23:06:49.59
NHKの手抜きを最初に糾弾したのはこのスレだが、NHKに巧妙に責任転嫁された微乳の黒島結菜を応援しようじゃないか。

NHKの手抜きは故意だと思う。
155【TOKUMEI】2022/08/19(金) 13:51:31.46
乳房の大きさは母乳の量に比例しないそうだぞ
150【TOKUMEI】2022/08/18(木) 22:55:08.64
>>148
いや。カムカムはキモくて途中の停車駅した。あそこまで不潔ぽくて胸糞悪いのは珍しい。
164【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:28:34.27
>>150
カムカムよりはマシだな
あれも最初の恋愛あたりが良かっただけ
子供捨て去ってアメリカ行くより、ニーニーの味方する親の方がまだいいわw
166【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:14:36.33
オーナーいい人だなー。オーナーの言う通りだと思ったが逆らうんだろな
179【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:05:22.18
黒島結菜は身も心も美しいので、頑固で自己中で身内だけに格別に優しいキャラじゃなくて、素直で聡明で仕事でお世話になった方々にも普通に優しいキャラであると信じてる
190【TOKUMEI】2022/08/26(金) 18:36:08.00
そのうち華麗に暢子がずっと鈍臭い理由が回収されるんだろ

仲間 黒島 竜星 上白石ともメイク変えれば何倍も美男美女になるから
198【TOKUMEI】2022/08/28(日) 19:01:30.64
なぜ、黒島結菜はこんなにも嫌われないのか? そのことのほうが気になり、
芸能事情に詳しい関係者たちに取材をおこなってみた。そこから見えてきた2つの理由とは……。

「黒島さん本人が、決して暢子のような自己中な人ではないからだと思います。
こう言っては何ですが、土屋太鳳さんはその後、バラエティ番組での言動などから
『あざとい』と不興を買うようになりました。夏菜さんも、演じたキャラクターと同様、
エキセントリックな一面をスクープされたりしています。もともと役とかぶる一面もあったゆえ、
視聴者も本人と役を切り離して見ることができず、敬遠されてしまったのではないでしょうか。

でも黒島さんは、真面目で大人しい性格で知られています。
大学と仕事を両立できずにいたときは、仕事を辞めようと真剣に悩んでいたほど。
浮いた噂も少なく、初スクープは23歳と地に足のついた恋愛をしていることも印象が良いと思われます。
それゆえ皆、暢子と黒島さんは別もの、と切り離して見ているんじゃないでしょうか」(テレビ局の編成担当)
211【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:10:09.10
>>198
真面目で大人しい人間が
演出に口出ししてアドリブで演らせて貰ったと公式twitterでドヤ顔自画自賛なんてするんだろうかねえ笑
212【TOKUMEI】2022/08/31(水) 08:14:54.18
>>211
番組番宣番組とか公式twitterの内容を俳優本人が作るわけないだろ
222【TOKUMEI】2022/09/01(木) 18:28:57.69
ネトフリの呪怨を見てみるわ
225【TOKUMEI】2022/09/01(木) 21:29:23.06
この女優のエゴサーチしたら
演技力が未熟というか
はっきり下手糞センス無いけど
事務所の政治力でごり押し
されている所謂ステマ女優
と酷評されてまっせ(><)>LOL
246【TOKUMEI】2022/09/03(土) 17:03:51.42
顔が丸くなれば売れる
252【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:07:24.37
9月11日の選挙の沖縄独立のデニー氏を応援するようなシーンが出てきそうでヒヤヒヤしてる
256【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:51:46.05
NHKは沖縄が好きなだけの黒島結菜に政治問題をなすりつけないでね

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1659237179