1【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:41:33.86?2BP(1000)



【日本より自殺率が高い主な先進国】
韓国、ベルギー、USA、フィンランド

https://i.imgur.com/
2【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:42:10.10
地獄のアメ公ランド
8【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:46:19.70
銃で誰でも簡単に死ねるからな
羨ましい
15【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:51:51.24
アメリカは麻薬の問題があるからなぁ
ジャンキーストリートの画像見て震えた
ゾンビそのもの
政府はよく放置してるねぇ
日本は日本しかない謎のギャンブルパチンコやら不要なものがいっぱいあるけど、銃と麻薬は厳しく規制されててよかった
18【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:52:49.20
日本の呪いかな
21【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:55:43.39
フィンランドは気候のせいかな
ロシアと国境接してるんだっけ
そのせいもあるんかね
22【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:55:43.89
韓国マジでヘル朝鮮なんだな
25【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:58:08.65
日本の自殺率てアメリカより低くなって
他の国と比べても極端に高くもないのに
外人はいまだに日本を自殺世界一みたいにデマ飛ばしがち
そいつらのプロフみるとだいたい銃規制反対か、LGBT支持
要は、銃規制の成功例として日本が挙げられることが多いのでそれを否定するため、
LGBT支持者にとっても先進国の中でLGBT(ポリコレ)対応が遅れてる日本を叩くために
ウヨサヨどっちも日本の自殺率デマ飛ばしてる
27【TOKUMEI】2022/09/11(日) 09:58:15.99
とうとう自殺率でも抜かれたか
もう終わりだ横の国
31【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:00:06.80
アメリカは上を向く人達の国だから下を向く人達を許せないだけだろ
だから放置するだけ
36【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:04:00.68
もしかして、ワクチン打ってないから?
40【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:06:34.84
韓国めっちゃ高いやん
43【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:09:31.02
アメカスさぁ、自殺するぐらいなら山上見習えよ
何のための銃だよ
44【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:10:22.72
銃があると簡単に自殺できていいな
47【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:11:27.05
アメリカはえげつない国だから
日本はそれを見習ったところがあるね
48【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:11:51.41
だってアメリカは自国民がめちゃくちゃになってるのを隠してるし
底辺の酷い状況はYouTubeなどで言われてる
57【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:15:37.16
自由ってのは幾らでも堕落する自由も含むから厳しいよ
70【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:23:23.60
韓国は格差やばいらしいな
老人の貧困率も高い
ジャップの老人は金溜め込んでるからぬくぬくと生きていくだろう
73【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:25:19.95
日本より上がいっぱいおるのな
83【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:33:15.75
上に貼った交通事故の調査は2016年のものだけど
それでなくてもブッチ切り一位だったのにコロナ禍で死者数爆上がりらしい

米 乱暴運転で交通事故の死者が前年より7.2%増加
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000218328.html
90【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:40:18.16
嫌儲の夢も希望もなさそうな子供部屋おじさんはなんで自殺しないの?
ここら辺に自殺予防のヒントがあると思うんだよね
97【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:47:42.73
>>90
自殺って精神的な疾患を抱えてないとほぼしないもの
101【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:52:30.62
文化的な暮らしを維持するのはしんどいが底辺にとってはイージーな国だよなわーくには
そこが先進国とは違う
105【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:57:15.57
インキャの日本はコロナで飲み会とかが減って自殺者が減る
陽キャのアメリカはコロナで飲み会が減って自殺者が増える
106【TOKUMEI】2022/09/11(日) 10:59:33.47
絶対アイデンティティポリティクスのせいだわ
107【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:02:36.30
自殺の定義を変えたのは安倍仕草だったな
そこから変死が急増したよ
108【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:02:53.13
白人男性の自殺率上がってるんでしょ
Herrenvolk democracyだった国ではよくあること
111【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:08:06.53
アメリカの大麻解禁ってそのまま死ねって事なん?
110【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:06:08.42
ケンモメンの青い鳥ってどこにいるんだろうね
112【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:08:37.86
>>110
コピペ君がまた騒いでるな

底辺叩き左派叩き反政府叩きで
鎮圧しようと必死

コピペ君みたいな人をネオリベと言います
先進国の崩壊はコピペ君みたいネオリベのせいです
119【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:16:21.40
10年前より経済悪化してんのに自殺率はめっちゃ減ってるわーくに
121【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:21:10.41
>>119
茹でガエルなんだろ
122【TOKUMEI】2022/09/11(日) 11:22:22.32
自殺じゃなくて不審死として扱ってるからね
ジャップって卑怯だな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662856893