1【TOKUMEI】2022/09/13(火) 17:40:08.98
[ 2022年9月13日 14:33 ]

 昨年九州場所限りで現役を引退した大相撲の佐ノ山親方(元小結・千代鳳)が13日、断髪式を10月5日(水)に国技館の大広間で行うと発表した。

 招待された関係者がはさみを入れる形式が通例だが、自身の希望により、誰でも当日参加可能という異例のスタイルで行う予定。現在、約250人を招待しており、プラス200人程度の“一般参加枠”を設ける。会費は3万円で、ソフトドリンクや軽食の提供もあるという。

 また、関取衆のトークショーや、兄の十両・千代丸(31=九重部屋)による歌などの催しも計画されている。断髪後に整髪するまでの時間を盛り上げてもらうため「千代丸関に頑張ってもらいたい」と兄の“奮闘”に期待した。

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/09/13/kiji/20220913s00005000345000c.html
7【TOKUMEI】2022/09/13(火) 17:49:49.78
俺は自慢の巨大ペニスを女の頭の上に乗せ、ちょんまげをするのが得意だ
18【TOKUMEI】2022/09/13(火) 18:51:15.99
安美錦の断髪式は?
19【TOKUMEI】2022/09/13(火) 18:56:20.66
白鵬の断髪式はやるつもりないみたいだね
20【TOKUMEI】2022/09/13(火) 19:13:54.03
>>19
1月28日にやるって
22【TOKUMEI】2022/09/13(火) 20:39:42.27
3万円かあ
200人も集まるかな
27【TOKUMEI】2022/09/13(火) 22:34:56.81
バカほーきたねええ
33【TOKUMEI】2022/09/14(水) 05:50:45.12
毛根ぎりぎりをバツンバツン刈ってきてもいいのけ?
54【TOKUMEI】2022/09/14(水) 16:25:03.84
貴景勝>>>照ノ富士
59【TOKUMEI】2022/09/14(水) 16:56:19.80
激しくスレ違いかもしれないが
八角理事長。お前ほど無能な理事長は他にいない
できれば今すぐ北海道に帰ってもらいたい安心して余生をおくれ理事長
61【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:06:56.76
>>57
わが意を得たりというか
これほど正しい意見は相撲板で他に見たことがないかもしれん
62【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:11:58.05
>>61
この記事は嘘だね
大栄翔は毎回何の策もなく負けるから
栄互助会はあるんだよ
74【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:51:03.48
逸ノ城>>>>バカケーショー
75【TOKUMEI】2022/09/14(水) 18:56:29.96
貴景勝の張り手は悪い張り手
白鵬の張り手はいい張り手

白鵬信者の主張w
86【TOKUMEI】2022/09/14(水) 21:00:05.69
貴ノ岩はとにかくガチンコだから貴ノ岩を制裁した八百長白鵬には軽蔑しかない
86【TOKUMEI】2022/09/14(水) 21:00:05.69
貴ノ岩はとにかくガチンコだから貴ノ岩を制裁した八百長白鵬には軽蔑しかない
87【TOKUMEI】2022/09/14(水) 21:06:38.14
>>86
貴景勝の張りてを養護するために話題そらしか
お前の脳内
白鵬の張りては悪い張りて
貴景勝の張りては良い張りて
お前は人によって態度変える最低な人間だ
90【TOKUMEI】2022/09/14(水) 21:15:33.25
>>87
白鵬の張りてを養護するために話題そらしか
お前の脳内
貴景勝の張りては悪い張りて
白鵬の張りては良い張りて
お前は人によって態度変える最低な人間だ
91【TOKUMEI】2022/09/14(水) 21:19:48.68
>>90
話題そらししてるのはお前だろ
お前は今日の見苦しい貴景勝の張りてだけは批判しない
わざわざ白鵬を話題にして、貴景勝の張りては悪くない!っと言ってる
92【TOKUMEI】2022/09/14(水) 21:23:23.50
>>89
貴景勝を批判しまくっているお前が何を言う
お前は貴景勝を批判しかしたことないくせに偉そうなこと言うな
93【TOKUMEI】2022/09/14(水) 21:29:39.10
>>92
貴景勝の張りてを養護してるやつは貴景勝が正義、琴ノ若が悪
とでも考えてる単純脳なのかな
108【TOKUMEI】2022/09/14(水) 22:35:07.84
>>103
ふーん
だったら貴ノ岩にそう言ってみろよ
可哀想な貴ノ岩
責めるべき相手がお前一人に養護されて守られて
怒りの行き場がどこにもない
109【TOKUMEI】2022/09/14(水) 22:42:11.78
>>108
貴ノ岩はもうモンゴルで楽しく生活してます
今更、過去のことなんてどうでもいいはず
112【TOKUMEI】2022/09/14(水) 23:15:10.38
お前白豚をさんざん養護しててよく言えたもんだな
被害者の気持ちになって考えてみろよ
114【TOKUMEI】2022/09/15(木) 05:11:42.67
>>112
白鵬を養護したことなんて一度もない
貴景勝を批判したらお前が白鵬ガー、と言ってるだけ
112【TOKUMEI】2022/09/14(水) 23:15:10.38
お前白豚をさんざん養護しててよく言えたもんだな
被害者の気持ちになって考えてみろよ
117【TOKUMEI】2022/09/15(木) 06:45:35.75
>>112
そのとおり
張り手乱発は実に見苦しかった
変に白豚を養護するやつは白豚信者な
123【TOKUMEI】2022/09/15(木) 07:34:23.90
北青鵬は師匠の指導力がヘタクソ相撲に出てる
124【TOKUMEI】2022/09/15(木) 07:35:10.29
八角理事長「まともに押せないから、ああいう攻め方しかない」
128【TOKUMEI】2022/09/15(木) 10:12:37.94
伊勢ヶ浜は弟子を贔屓する悪質審判部長
133【TOKUMEI】2022/09/15(木) 12:25:26.01
>>128
だよな
あんな汚く嫌われてる親方いない
もう一方の審判部長も現役の師匠なのに弟子の断髪式にも出なかった最低親方だとか…
128【TOKUMEI】2022/09/15(木) 10:12:37.94
伊勢ヶ浜は弟子を贔屓する悪質審判部長
137【TOKUMEI】2022/09/15(木) 14:18:39.94
>>128
その通り!神乃花とは大違い
138【TOKUMEI】2022/09/15(木) 14:53:47.96
やはり伊勢ヶ浜の人格者は知れ渡ってるのな
バカ乃花と大違いダ
141【TOKUMEI】2022/09/15(木) 15:27:56.69
やはり伊勢ヶ浜の依怙贔屓は知れ渡ってるのな
バカ尾車と同類ダ
145【TOKUMEI】2022/09/15(木) 16:41:20.03
白豚もう相撲取り辞めたら・・・










 
147【TOKUMEI】2022/09/15(木) 17:13:44.30
汚いはモンゴル互助会横綱の十八番
153【TOKUMEI】2022/09/15(木) 17:51:31.27
貴のしこ名は消滅する運命
158【TOKUMEI】2022/09/15(木) 18:11:26.22
令和の大横綱 未来の理事長貴景勝
167【TOKUMEI】2022/09/15(木) 18:23:11.52
モンゴル人力士は悪態、暴力相撲、やる気の欠如
こんなのばかりで嫌になってしまう
力士を日本人だけで占めてほしいぐらいだ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663058408